2011年10月05日

当ブログの閉鎖


今日は雨でさらに寒く・・・


凍えそうです・・・


さらに


突然ですが・・・















               「こちらのブログを閉鎖します!」












3年半お世話になりましたが・・・


そろそろ画像容量もいっぱいになって来ましたので


ここで勢いよく移籍させていただきます!


移籍先は















                「錦糸町S系ジャンキー!! 」











アメブロに移籍する事になりました。


http://ameblo.jp/ksjboss/


アメブロに行っても相変わらずでやって行きますので


宜しくお願いします!!


3年半ほんとに
















                   「ありがとうございました!」














そしてまたヨロシクお願いします!




























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 14:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

BALI  2Day

9月18日(日)



さてバリの初朝


IMG_7419.jpg



快晴!


今日は焦らずにゆっくりと


ホテルの朝食を喰ってレンタカー待ち・・・


ゆっくりと準備してとりあえずハーフウェイをチェック


波質はダンパーメインで時折


肩〜頭のセット


ハッキリ言って良くない・・・


とりあえずホテルに戻りボードを積み込み


IMG_7433.jpg



ホテルを出発


ミッションを乗るのが久々なのでカクカク(笑)



R0012605.JPG



さて


まず向かったのはお馴染みのチャングー


自分的に好きなポイントの1つ


ポイントに向かう途中・・・


信号で止まった時に白線オーバーしただけで・・・


警官登場!!
















                    「なんでやねん!!!」














ぶっちゃけ良くある話(笑)


一部の警官ですが・・・


お金を払えと!


観光客狙いが居るのも事実


残念ながら自分も何度となく経験させて頂いてるので


激しく抗議!


わかって頂いた様で何も無く済みました(笑)


そして朝は中心部に働く人のラッシュアワー



DSC_0278.JPG



かなり激しですよ!


その渋滞をしり目にチャングーに到着




IMG_7441.jpg




波をチェック・・・















                  「おほほ!波有るねぇ〜!」













R0012609.JPG


頭前後でセットが頭半


お化けでダブルぐらい


風はちょっとサイド気味だったが


さほど影響なく十分遊べそう!


ここで入水する事に



R0012606.JPG



コービー&ブタさんはちょっと緊張気味


小ブリな波を選べばイケそうなので一緒に


アップの写真が無いので以前のチャングーの写真を



bari.jpgbari30.jpg



波はこんな感じ


コービー&ブタさんはセットの洗礼を受けながらも


しっかり波に乗れてました!!



R0012610.JPG



人もそこまで多くなく


初日の波乗りはマッタリ


ただカレント多少強かったのでポジションキープが大変でした(汗)


波乗りの後はワロンで



IMG_7452.jpg



たぶんここのナシゴレンが一番美味いと思います!


数あるナシゴレン


ここのは特別です(笑)


午後はクタに戻り風も強かったのでハーフウェイで夕マズメまで入水


IMG_7479.jpg


サンセット見ながらの波乗り最高!!


でしが・・・・


アミーズが海からあがったのはいいのだが!!!

















                      「迷子でーーーーす(爆)」














どうにかビーチをさまよってるアミーズを確保!!


一安心!


IMG_7474.jpg


なーーーんて!


安心してる場合じゃ御座いません!!!


さらにブタさんも迷子・・・・(死)
















                     「嫌がらせかい!?」













またも捜索・・・


徐々に辺りも暗くなるなか

















                     「ブタ確保!」













こんなにビーチを歩いたの初めて・・・(汗)


どうにか無事にホテルに到着


皆が出かける準備をしてる間に自分はプールの中にあるバーで


DSC_0274.JPG


ビンタン呑んでクールダウン!


これが一番たまりません!


さて


皆集合して向かったのはホテルから徒歩1分の



IMG_7496.jpg


ナインティーシックス


自分は御用達のお店



R0012614.JPG




今日の波乗りの話やらなんやらで盛り上がり↑


食べ物も



IMG_7502.jpg



色々あり


しかも口に合う!!


皆でテンション高めで


R0012619.JPG


ビンタン多めに(笑)


波乗りをしないジュリも


迷子のアミーズも


R0012622.JPG


バリが気に行った模様!!


この後は軽く買い物をしてお疲れMAXなので


12時前には就寝!




さて明日は・・・


何処行きまかぁぁぁぁぁ!!!!



























posted by ksj boss at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

それにても・・・

10月1日(土)



とうとう10月・・・


今年もあと3ヵ月で終わり・・・ハヤッ


それよりも・・・


寒いです↓寒過ぎます↓


大嫌いです!


それでも頑張って波乗り行って来ました


前日はしっかりと波があったものの


想像以上にサイズダウン↓


R0012965.JPG


それでも多少は出来そうなポイントで入水


久々にジャーマネと入水


R0012961.JPG



時折来るセットはそれなりに遊べる感じ


風はサイドなのでウネリはヨレ気味


それでもマッタリと楽しい波乗りやって来ました!!


それにても・・・



R0012964.JPG


寒い〜〜〜!


冬嫌い・・・


























posted by ksj boss at 14:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

ワンナイト!カーニバル!!

9月28日(水)


さて帰国後に1発目の遊びは・・・


シーバス!!


行ってきました!


日中などはまだやる事が多いので夜中しか時間がないので(汗)


とりあえず時期的に河川狙いでぇ


仕事後にお仲間と合流


今回は


元吉さん&ムネヨシ&漁師野本&壱号機の5人で


ポイントに着き始めて・・・















                
                   「どうなんすっか??」













ッ的な感じだが釣れるとしたらそろそろ・・・


でも釣れなーーーーい(汗)


自分はチョコチョコ歩きながら探りを
















                    「ダメなの・・・」












でも久々だからいつもより頑張ってみる(笑)


頑張ってみる・・・・
















                     「イタぁーーーー!」














捕りたいオーラ全開で頑張りキャッチ!


重たい・・・重たい・・・


R0012950.JPG



いきなりこれかい!!


頭デカイシ!体高凄い



R0012953.JPG



そんな感じで久々の横持ちぃ



R0012951.JPG














                   「重いぃぃぃぃ!くさーーーい(汗)」













でも81センチ


もう今日はお腹いっぱい(笑)


次に来たのは元吉さん
















                    「小さい・・・小さい・・・!?」












なんて言ってるけど・・・



R0012954.JPG


70ぐらい


十分でしょうぉ(笑)


こうなれば漁師&壱号機に釣って貰わないと自分的に困ります(汗)


そんな不安は釣りが上手な2人には心配無用だったみたい


壱号機がヒットそして漁師野本もヒット


仲が宜しい様で(笑)


仲が良いのはヒットまででした!!!
















                    「なんじゃそりゃ〜〜〜〜!」












ギャグ!!


R0012956.JPG


壱号機は自分と一緒の81p


漁師は・・・超ガリガリの40ぐらい


逆にそのサイズは凄いかも!(爆)


これで自分的にリラックス出来たのでちょっと離れてやっていると・・・


ライトがチカチカ


誰か釣れた模様!!


駆け足で寄ってくと元吉さんがキャッチ!


って言うか
















                     「細長がぁぁぁぁぁぁぁ!」













ガリガリでも


R0012959.JPG


84p


本日最長(笑)


横持ちお願いしたら・・・


くさーーーーい!から拒否されました・・・・アハ


途中バラシが何本かあったがキャッチ出来たのは5本のみ


・・・・


・・・・5人で5本!!


元吉さん・・・・2本
















                     「やっちまったかぁぁぁぁぁぁ!」













ブラザー!

007.jpg



バラシはあったみたいだけど・・・




R0012960.JPG




やっぱりやっちまったなぁ〜〜〜〜!


そんなブラザーがリベンジを決めて翌日に・・・


自分も駆けつけるが・・・















                    「ワンナイト!カーニバル!!」












のオチで2人共死亡(笑)


ブラザー!お疲れ!!













logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー







ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG6449.JPG

























posted by ksj boss at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

2011 WSS木更津大会

9月25日(日)



ダイコンからWSS木更津大会のレポートが届きました(笑)





お待たせしました。


ボス不在の為不定期連載!


第二回だいこん的レポート行っちゃいます。


9/25 エバーグリーンカップWSSシーバストーナメント第3 戦木更津大会開催されました。


参加者40名 キーパー40cmで5時30分ス タート。


A堤、B堤を選べ、7時と9時で移動ありなルール で


自分はA堤をチョイス、開始そうそうゴミみたいなあたりが
















                    「あれ?」













ゴミじゃない!?


シードライブ程のシーバ スが付いてるではないですか!!!



001.jpg



万が一があるため計ってみたのですが18cmでしたので即リリース・・・



その後あたりも何も無くストップフィッシュ。


周りもまったく釣れていないみたいです


そんな中、一人だけ キャッチしたイナロー君が優勝です!


002.jpg003.jpg




おめでとう!!! 



今回はこんなメンツで参加!


004.jpg



あれアキ久々じゃないか!


次回大会で天空落としを披露してね



ヤス、京子ちゃん、あおいちゃんもかけつけ


005.jpg









                    「出産おめでとう!!!」






赤ちゃん背負える釣りベスト発売したらよいね!



あれ!


ヘイ!ブラザー!!

006.jpg


頭は・・・・


パーフェクト!ブラザー!!



007.jpg



そんな1日でありました。


ノンキーも釣れてないみたいなので


心の2位という事でよろ しいでしょうか!?


次回頑張りたいと思います。



それでは又次の機会で.....







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー

















posted by ksj boss at 13:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

