2008年06月29日

ナイト&デイゲーム

6月28日(土)


AM0:00ぐらいにトミオに迎えに来てもらいまずはナイトから。

といあえずは港湾方面に出発。

最近、行ってなかったポイントに様子を見に行くと先行者が2人・・・

場所をずらして開始。

ボイルはなかったが、いちよバチ系ルアーでやってみる。

・・・・・・ん〜〜反応なしです。

次はミノー系でブレイク&ストラクチャーを

・・・・・・ん〜なにもない!

バイブ系でボトム・・・・ダメですね。

ここでトミオから電話。


    「さ・か・な・が!きたぁ〜〜〜〜〜!!」


と連絡があったので、そっちに行ってみる(笑)

CIMG0106.JPG

表層にベイトがいたので表層を狙って釣れたみたです。

この後、2人で色々やるが結局1本のみ。場所移動〜。

次に行ったのが荒川。

際にはイナがかなりいたので期待大。

色々ルアーを変えてやるが!!ノーコンタクト><


    「良さそうなんだけどなー」

      「ん〜腕がない!しょうがない!!」


4時ぐらいまでやるが2人共ダメ><

次の場所に行く前にコンビニ休憩。。。。

ここでウェーディングするか陸っぱりするか相談。

悩んだ末に陸っぱりに決定。

場所は最近行ってなかった若洲。

自分は荒川側でトミオはテトラの真ん中あたりから開始。

たまにベイトが水面から飛び出るのが見える。

若洲に来るとは思ってもなかったのでブレード系を持ってなかったのでレンジバイブで始める。

なにか微妙なあたり!?

    「なんだこれ??ベイト?ボラ?」

時間が経つにつれ、あたりが連発。たまにシーバスっぽいあたりもあるが・・・・

そのまま続けているとHIT!

合わせ入れると、そのままジャンプ!!!


    「あっ!!バレタ・・・」

     「そこそこサイズよかったのに・・・」



その後、トミオを見ていると釣れてる様子。無事にネットインしてました。

その時!!


   「あら・・・ゴミだ」


と思ったら・・・ドラグがいきなりです。


    「ああああぁぁぁぁぁぁ」

      「エイかよ!!!」



しかもデカイ!!!ドラグがまったく止まりません><

これ以上出されるとやばいので、指で軽くブレーキ。

しかし止まらず・・・・><

5分ぐらいやりとりしていると

            「スポッ」

見事にフックアウト!!!助かりました。。。

一難去ったので再開。

再開数分後にHIT!

ここは、ばらさずにGET!
CIMG0111.JPG

とりあえずデコ回避。

これじゃーばれないですね!!
CIMG0107.JPG
丸呑みでした。


この後、トミオを見ると・・・・ロッドが鬼曲り!!


    「あれ!シーバスじゃーねーだろ!!!」


かなり時間をかけて玉網に入った模様!!

見に行くと・・・・


   「でかっーーーーーー!!!」

     「それデカ過ぎ!!!」



CIMG0114.JPG 

玉網枠は60pですよ!!!

全長は150pオーバー!!

よくあげたって感じ。しかし当然、玉網は破壊でした><

この後はトミオと近くで再開。

まずは自分にHIT!ですがーバラシました><

次はトミオにHIT!が!!!あえなくバラシ><

続けるもあたりのみでHITせず今日は終了。。。



ロッド:モアザン ブランジーノ87
     モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX 
ヒットルアー:レンジバイブ 
posted by ksj boss at 15:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ん〜ダメですね><

6月24日(火)



今日は天気も良かったので港湾に行ってみました。

丁度、干潮間際に着いたので、どこでやるか悩む・・・

とりあえず超メジャーなポイントに行ってみると流石!!!

先行者あり!!平日の14:00に先行者がいるのがすごい!

離れて10投ぐらい投げるが、即移動。

10分ぐらい歩いて他のポイントで再開。

潮もほとんど動かず・・・やっぱり厳しいです><

ウロチョロしながらブレイクを探るも・・・なし。

多少時間が経って潮が上げてきたので戻ってブレイクをB−太で探っていると!!

手前のブレイクからギラッっと・・・一瞬掛るがしっかり乗らずにお帰りです。

       「うっぷ・・・」


残念ながらこの後、反応はなかったので移動です。


次の場所はまだ上げ潮が入って来ていないのか反応がない><


    「今日はダメですか・・・」


     「時間もないし・・・><」



移動してる時間ももったいないので、ここで続行。

ルアー色々変えながら探ると・・・

 
   「あっ!喰った!!」


     「小さいだろこれ」


CIMG0092.JPG

ん〜すごく可愛いです・・・・

これを機にあたりが勃発です。

しかし釣れるのは
CIMG0095.JPGCIMG0101.JPG

セイゴの連発!!いくら釣ってもセイゴなのです・・・

10本ぐらい釣った時にふと思い、ちょっとやってみたいことがあったので挑戦!!

その挑戦とは!!!!!!!!



!!!!!!!!!!一人で動画撮影!!!!!!!!!!!




     「ごめんなさい」かなり無理がありました・・・・


でもちょっと楽しかったです。

次はフッコサイズで挑戦してみましょうか(爆)

撮影に協力してくれたセイゴ君です!
CIMG0103.JPG

       「お疲れ様です!有難うございました!!」


ここで時間が来たのでお店に戻りました。


このサイズはまずいですが!面白かったです。

すいません。今回はこれでお許しを




ロッド:モアザン ブランジーノ87
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX FX
ヒットルアー:レンジバイブ ・ B−太




4アイテムをキーホルダーサイズに収納!
男のマルチツール!!



一本釣り「さば」 約500g〜600g

   
posted by ksj boss at 00:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

そろそろ行きますか〜〜!!

6月19日(木)




16日の火曜日の夜中に釣りに行った時に、相変わらずこのサイズばかり


CIMG0079.JPG

デイのがサイズも良い事もあって、そろそろ平日もデイゲームを始めようと思いさっそく行ってきましたーーー!!!

平日はランチが終わってから3時間勝負なのでダラダラできません!

まず1ヵ所目は時期が微妙に早い場所をチェック!!

30分探るも応答なし・・・・・><

さっさと場所移動ーー!

次の場所は、もーいい感じの場所。

まずはレンジバイブでブレイクを探って行くと3投目ぐらいにHIT!
 
しかしバラシ〜><セイゴ君なので納得(笑)

    「よしっ!いましたねー!!」

移動しながらブレイクを打って行くとHIT!
CIMG0081.JPG

    「ん〜〜このサイズだけなのかー??」

この後もセイゴ君を1本。

       「夜とかわらんね・・・・(爆)」

でも魚がいるならサイズいい奴も居ると思い(妄想)続行!

15分ぐらいすると待望のHIT!


   「サイズあがったーーーー!?」


これはばらせません(笑)

無事にネットインーーーー!!!!
CIMG0083.JPG

やっぱりいましたねー(笑)

     「よし!どんどん釣りますよー!!」

と思いきやセイゴ君を1本掛けただけで反応がない・・・><

ここは粘らず移動ですー!!

次の場所はかなり微妙なので粘る気はないが、とりあえずチェック。

案の定、異常ないので10分で退却。

そろそろ時間も迫ってきたので次がラストー!!!!!

早々と開始!!

何投かするとチェイスするのが見えたがーーーー反転・・・


     「ちくしょー!」


ルアーを変えてりして試すが・・・・ダメ><


     「やべぇー!もうすれたか?」


ここでルアーBOXにシリテンバイブあったので試しに初使用。


       「ん〜もうダメかなー」

なんて思って、コースを変えながら打っていると・・・

            HIT!

      「おーーし!喰ったーーー!!!」

          「おもしれーーー!!!」


これをきっちり
CIMG0085.JPG

丁度、時間もきたのでここで終了。


やっぱりデイゲーム面白いですねーー!

これからは、もっと良くなるので頻繁に行きますよ!




ロッド:モアザン ブランジーノ87
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX FX
ヒットルアー:レンジバイブ ・ シリテンバイブ
       



                   





     
     
   
posted by ksj boss at 01:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

リンク追加のお知らせ!

            

           リンク追加のお知らせ!!


あの元吉おじさんのブログ


           元吉おじさんの「今日もお疲れ」


が再開しました!!!


    釣りの話や業界の裏話など気になる話題満載!!



     ↓↓↓↓↓ここから遊びに行ってくださね!↓↓↓↓↓

       http://blog.goo.ne.jp/ojisan_2006
posted by ksj boss at 13:37| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

デイ・ウェーディング〜〜

6月15日(日)


今日は土曜の深夜から日曜の昼まで遊ぶ予定。

メンツはトミオ&むねよし&だいこん!!!

まずは運河でバチでセイゴと戯れーーー!!

AM12:00過ぎに運河に到着。バチはあまり出てないがボイルはたまに出ていたのでここで開始。

トップからスタート!!たまに小爆発するが乗らないしかなり小さそう><

そこは我慢してトップで続けると
CIMG0066.JPG
まーこのサイズですがでました。

すこししてだいこんにHIT!
CIMG0069.JPG


むねよし&だいこん&自分でこのサイズひたすら釣る(笑)


潮が下げ始めるとバチが大量に抜け始め・・・・ルアーはシカト状態(笑)

トミオが遅れて現場に到着。

場所をちょっと変えてトミオは50upを釣った模様。

むねよしもトミオを同じ場所で連発。

そこでだいこんと2人でトミオの場所に移動。

エリテンで釣れてるのでエリテンに変える。そうそうにだいこんにHIT!

しかしセイゴ君!自分にHIT!するがこのサイズ〜〜!
CIMG0070.JPG

みんなも十分セイゴと戯れたのでここは終了!!

次は朝マズメの河口に移動することになった。

自分は前日から寝てないので小休憩ー。

トミオ&むねよし&だいこんがスタンバイ!!

〜〜〜〜余談ですが〜〜〜〜

前日にトミオがここで釣りをしていたら近くのルアーマンが!!!

本人は玉網がなくトミオが玉網を出し、無事にネットインに成功!!

あがったシーバスは!!!!!!!



    「なんと101p!!!!」



トミオの玉網は破壊寸前だったらしです(爆)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2時間ぐらして3人が戻ってきたので釣果を聞くと。

むねよしが50upを1本あげただけでした。

だいぶ潮が引いてきたので、移動して

次はウェーディングゥ〜〜〜!

久々のデイ・ウェーディングなのでやる気は満々(爆)

早々に着替えて入水!!!

入る前からイナが大量にいたので期待大!

入水すると今度は小ハゼが大量に見えたので


   「こりゃ〜いけるでしょ!!!」


各自位置について開始ーーーー!!

1投目いきなり・・・・・


   「あれ??ゴミか???」

    「あちゃーエイじゃねー!!」




水面にエイのヒレを確認!!!



   「1投目からやらかしたーーー><」



しかしお見事!!フックアウト!!!

 
  「おおおぉぉぉ!!助かった(笑)」


目の前に潮目があったので皆でキャスト!!!

かなりの確率で小ハゼが掛ってくる。

すこしするといきなりひったくる様なあたりが出たので合わすとドラグが出る!

 
   「きたぁぁぁーーーー!!」


と思った瞬間に・・・・スポッ・・・・・

 
   「あらー抜けちゃった・・・・(泣)」


すこし時間をあけてトミオにHIT!

60pぐらいのをGET!!

この時間帯になるとあたりも結構出るがいっこうに乗らない><

シーバスじゃーないのかな??微妙・・・

ここでなにかがあたり回収すると
CIMG0074.JPG


     「おーー!チョー可愛い(笑)」



ここまで小さいのは初めて!!ちゃんと喰ってきてるし(爆)

この後もあたりのみで魚がでない><

干潮間際にあたりが頻発に!!

巻きスピード変えながらやっていると・・・


    「きたぁーーーー!!!!」


かなり元気がよく、なかなか寄ってこない。障害物もないのでドラグを緩めまったりと格闘(笑)

 
   「デイ・ウェーディング!!気持ちいい〜〜〜!」

      「まじで楽しいー!!!」



なんて騒ぎながら格闘終了!!
CIMG0071.JPGCIMG0076.JPG

ここでトイレも行きたかったので小休憩。

トミオになにで釣ったか聞くと、いっしょのルアーでした。

潮が上げてきたのでRound2!!!

しかし下げの時間帯にくらべあたりがほとんどなく苦戦・・・

が!!ここでトミオにHIT!
CIMG0077.JPG


その後、頑張るもあたりはあるもの乗らず・・・・

さすがに皆も疲れてきたので終了しました。




ロッド:モアザン ブランジーノ87
        モンスターリミテット93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX FX
ヒットルアー:TDペンシル ・ エリア10 ・ レンジバイブ





posted by ksj boss at 15:43| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

まだいける(笑)

6月11日(水)


今日はトミオと満潮近くに運河に行ってきました。

この時間帯ならトップでまだ釣れそうなので急いで現場に直行!


ボイルなどは出ていないがたぶんトップで出ると思いT.Dペンシルから!

2投目にいきなり水面が小爆発!!
CIMG0061.JPG



やっぱりでましたーーー!(笑)

数分後また小爆発!!!!
CIMG0062.JPG

ん〜塩焼きサイズ!!!食べませんが・・・(笑)

5月後半からここのポイントは水面直下よりトップのが釣れるのです。

もーその時期も終わりに近いのでトップのみで遊ぶ。

また数分後・・・・中爆発!!!!
CIMG0064.JPG

このサイズが水面に出れば面白いですーーーー!

この間にトミオは・・・・

魚は出るものの乗らずに苦戦中(笑)

自分はまた小爆発!!
CIMG0065.JPG

下げ始めて1時間ぐらいで反応がいまいちになったので場所移動!

次に行ったのは今年は初めて行くポイント。

そろそろバチも終わりなのでバチパターンではないポイント!!

ポイントを見ると多少ベイトがいたのでとりあえずやってみる。

まだ時期的に早いポイントだが、チェックはこまめに(笑)

しかし2人で探るも1時間、異常なし><

やっぱりまだ早かったかなーー。



ロッド:モアザン ブランジーノ87
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX FX
ヒットルアー:TDペンシル




posted by ksj boss at 13:54| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

2008 WSS技術交流会

6月8日(日)


今年、1回目のWSS技術交流会!!!

谷山商事CUP技術交流会・東京湾大会!!

CIMG0042.JPG

とうとうこの日がやってきました(笑)

今大会の出場者は79名!女性も3名エントリー!

     「ん〜てんこ盛りです・・・」

まずは受付でスタートの順番をクジで決めます。

自分は・・・・56番・・・・あら><

ここでトミオが!!!!

なんと1番をGET!!!!!むかつく・・・

早々に渡船で新堤に渡る。

ここでルール説明などをする。今日のキーパーサイズは37p以上!

ここで集合写真!!!
CIMG0046.JPGCIMG0047.JPG
その後すぐに順番にスタート!!!

今日の予定は岸壁を赤塔まで探って戻りながら沖を探る予定!

そして56番スタートーーーーーーー!

すでに先にスタートした人も移動しながら岸壁を探っているがほとんどがワームを使っていたので目先を変えてブレードで探って行く。

しかーし!潮も上げ止まりとあってなにもない!

カサゴらしきあたりはあるがシーバスの反応がない><

悩みながらも赤塔に向かって歩いて行く。

1時間ぐらいすると下げし潮が効いてくるとあたりが出る。

      「お!!とうとうきたか!」

数投するとHIT!

     「んー小さいかも><」


あがったのは
CIMG0049.JPG
37pありません><

すぐにリリースして再開・・・あたりは出るが乗らない・・・

ここでワームに変更!

すると数投でHIT!するも同じサイズ・・・

この後もHITするのはノンキーばかり・・・

   「これってまずいかも」

     「赤塔周辺はセイゴばっかり!?」


ここで早めに白塔側に戻る事にする。

戻りながら探りを入れてもセイゴ・・・

白塔の近くまで来ると情報が入る。

こっちはキーパーサイズが結構釣れてるらしい!!

    「やられたーーーー><」

一時的に群れも入った模様・・・・・・

当然、時合も終了してました。

近くにトミオとむねよしがいたので近くでやる事。

むねよしに話を聞いたら

なんとーーーーーーーーーーー!!!!!!!

CIMG0050.JPG 
79p  3.6キロ をあげてましたーーーーー!!!!

  
      「うぅぅぅ〜〜〜〜」

        「でかいーーー!」

この時期に新堤でこのサイズは凄すぎる!!!!

感服いたしました。。。

自分はここでは最近お得意のカサゴラッシュ!

むねよしは4本かけていたが結局1本のみ

ちょっと離れたところでダイコンがHIT!

自分にシーバスが掛ることなく11時半にタイムアップ・・・・

 


     「デコってしもーたーーーー!!!」

   
駐車場に戻り表彰式!!!!

CIMG0051.JPG

今回のウェインされた人数は24名。あがったシーバスは37匹。

この本戦で10位以内に入れば10月のクラシック出場権が与えられる

10位は・・・・・




CIMG0052.JPG

ダイコン!!!!!!やりました!!!!!

5位は・・・・・




CIMG0053.JPG


先生!!!!!!おめでとうーーー!!!!!

そして2位は・・・・




CIMG0054.JPG

むねよし!!!!!バラシ過ぎで2位!!!!!


そして栄えある優勝は





CIMG0056.JPG

小田島君!!!おめでとう!!!

ラスト4分で最後の1本をあげ逆転優勝!!!

優勝者には賞金20万円と盾!副賞でロッドとルミノックス!!!

今日の傾向は白塔よりの岸壁がキーみたいでしたね。

ふと思うと・・・チーム戦のKSJ2軍が10位以内に3人も!!!

2名は5位以内・・・・

KSJ1軍は・・・・
CIMG0057.JPG
アホずらの2人です。。。。自分もその1人・・・・

  「はい!!オールでノーフィッシュ!!!」

死んだほうがいいみたいです・・・・反省><

本戦はチーム戦が採用されなくってよかった(爆)

今大会の反省!

やっぱり岸ジギはやったほのがいいのかなー!?

タックルは持ってるけど岸ジキは不得意で・・・あんまりやってません。

またも課題が鬼盛りでございます。。。


スタッフ〜〜の皆さん!選手の皆さん!お疲れ様でした!!!


この大会の詳細は
http://wangan-seabass.com/



ロッド:ゼファー エクセルキャスター96
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX 
ヒットルアー:パワーブレード ・ R32





【LUMINOXルミノックス】アルティメイトネイビーシールズDIVE WATCH 8351
★★ ULTIMATE U.S.NAVY SEAL DIVE WATCH ★★
昼..




【LUMINOXルミノックス】ネイビーシールズDIVE WATCH3953青
★★ U.S.NAVY SEAL DIVE WATCH ★★
昼夜を問わず従来の蛍光時..











posted by ksj boss at 15:17| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

川崎新堤

6月7日(土)

今日は明日のWSSの大会のプラで川崎新堤に行ってきました。

メンバーはだいこん&あき&おにいちゃん。

朝は白塔からスタート!!!

最初は歩きながら岸壁をチェックし始めて30分後にHIT!
CIMG0030.JPG
まずはキーパーサイズを1本。

その後は当たりもなくキャストに変更する。

沖も微妙・・・・

なにせ海の色が真赤!!かなり状況的に良くないです><

歩きながら打って行くがなにもなし・・・

1時間ぐらいして外側をやっていたおにいちゃんにHIT!

それを見ながらリトリーブしていると自分にもHIT!

   「おーーダブルHIT!」

2人で盛り上がるが!!!!!

自分のほうはこれでした><
CIMG0036.JPG
今年の川崎新堤はカサゴが絶好調ですーーー。。。

お兄ちゃんのほうは
CIMG0033.JPG 
しっかりシーバスです。

腕の差がでました(笑)  

2時間ぐらいして沖のボトム辺りでHIT!

いきなりドラグが出される!

     

巻いては出され・・・・でも微妙にエイじゃないような引き。

ゆっくり手前まで寄せると

 
    「ん!エイじゃないもーー!」


      「もしかしてデカシーバス!?」


赤潮がすごいので手前にきてもまったく魚が見えない

最後の抵抗が終わりあがったのは
CIMG0037.JPG

綺麗な黒鯛でしたーーー!!!

どうりで良く引く。 楽しかった〜〜〜(笑)



近くでやっていた、だいこんにもHIT!

なんなく抜きあげたものは
CIMG0039.JPG

ん〜〜〜〜!!いしもち君でした。

この後、内側と外側でシーバスをかけるが全部ノンキーサイズの魚ばっかりで12時になったので終りにしました。

明日の大会もこんな感じだったら辛いです><


WSS大会の結果は明日、UPします。

興味あるかたは見てくださいね。




ロッド:ゼファー エクセルキャスター96
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX 
ヒットルアー:パワーブレード(前魚種)

 

ルミノックス LUMINOX ナイトホーク F-117 ステルス 腕時計 3402
★★ LUMINOX NIGHTHAWK ★★
ルミノックスといえば「NIGH..




||
..
     

posted by ksj boss at 14:41| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

お知らせ!!

        「居酒屋 とも」からのお知らせ!

CIMG0006.JPG


今月から生ビールフェアーを始めました!!!

ここ最近は物価上昇が激しい中!

あえて生ビールをなんと





         〜〜〜350円で提供します!!〜〜〜





ビール好きにはたまりませんね!!!今は5時から8時まです。



CIMG0009.JPGCIMG0024.JPG


        芋焼酎も揃ってます!



CIMG0010.JPG

これは店で人気のチーズ明太オムレツーーー!



お店の場所は

ここをクリック


近くに寄った方は是非来店くださーい!!

ブログを見て来たと言ってもらえば何かあるかもー!


posted by ksj boss at 15:33| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

川崎新堤

6月1日(日)

今日は天気も良かったので川崎新堤に行ってきました。

メンツはトミオ&むねよし&自分でーす。

トミオのモンリミ8,10MHを使いたいのと自分的に課題があったのでそれをやりに行ってきました。

朝一の渡船に乗り新堤。

人も結構いたのでプレッシャーがかかり良い練習日和!!

朝一から課題クリアーの為にブレードからスタート!!!

1投目・・・・HIT!

       「おっ!!いきなりきた〜〜!」

しかしお決まりのエラ洗いでバラシ><

気を取り直して2投目・・・またしてもHIT!

    「まじですか〜〜^^」

ここは慎重にファイトして無事にネットインーーー^^
CIMG0001.JPG
50後半でまずは1本!!!

   「まずは課題その1クリアー!!」

次の課題をクリアーすべく場所移動〜〜〜!!!

この間にトミオにHIT!

とてつもなく慎重にランディングして
CIMG0004.JPG
このサイズで5分以上かけてました(笑)

トミオ曰く

    「1本目は必ず獲る!!!!」

との事。まー大会だったら大事だよな〜〜(笑)自分も見習うとしよう。

1時間ぐらい探っていると・・・やっとHIT!

だが!!!

またもやエラ洗いでバラシ><

サイズは40pないかな〜〜

     「慎重さがないな><」

すこしづつ場所を移動して打って行くと

大きなあたりが!

    「おお!!サイズいいかもー」
 
       「あれ!動かネー!」


基礎の下に入られた模様。

       「やばいなー」
   
ここで動き出す

   「おっ出てきそうーー!」

     「ふんっ!」


強引に行った時!!!

     「プチ・・・・・」

      「だぁぁぁぁぁぁぁーー!」


トミオが失笑・・・自分は失神@@

リーダは多少、傷ついていたが過信で続投・・・そういう時にサイズいいのね><やっぱり

何度も痛感しています。

    「ラインはこまめにチェック&交換しましょう!」

人に言う前に自分に反省><

この後も1本バラシでかなりバラシ先行です。

その後、むねよしがHIT!

あぶなげなファイト。トミオに一言!

    「あれバレルよ!!(笑)」

10秒後・・・・・バラシ(爆)

トミオに一言

     「な!」(爆)

移動しながらまた同じパターンでHIT!

ここはしっかりネットイン!!
CIMG0005.JPG

久々にランディング成功。

       「やっと獲れた〜〜〜!」

これで今日の課題はクリアーです。

しかしこの後も1本バラシで今日のバラシは5本!!

まじでバラシ過ぎですよね><

相変わらずランディングは初心者です><じつはこれが一番の課題だったりして(爆)

来週のWSS大会はこんなんでは絶対に勝てないのは当然ですよね^^;

大会前の土曜日に最終プラに行く予定なのでファイト&ランディングの練習しないとダメですね!


ロッド:シマノ モンスターリミテット93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX 
ヒットルアー:パワーブレード



使わない時はサッと首掛け!!
便利でお洒落なクリックサングラス☆



おぉ!!あなたのTシャツの
ピョン吉が動いた!!

posted by ksj boss at 15:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

