2008年11月28日

スズキ尽くし

11月24日(月)



今日は波乗りにも行かず


釣りにも行かず


午後からお店で土日に釣ってきたシーバスをいただきました!!




この時期は脂も乗り美味い〜〜〜!!






まずは基本の刺身


CIMG0932.JPG


臭みもなくイケます〜〜〜!!港湾のは辛いけどね(爆)



私の料理の助手


CIMG0934.JPG

のブタさん!!(笑)


任せて大丈夫かい!?(笑)





次に作ったのは



CIMG0935.JPG


これは鱸のチリソース!!


一度、素揚げしてからチリソースと絡める〜!


まじで美味いよー!


で!!



次は〜〜





CIMG0937.JPG



白身のフライ


鱸バージョン!!!



身が柔らかくフカフカで衣はサクサク!





これでは終わりません!!!!




次はーーー


寒い時は!!!!


そーです!!!




CIMG0939.JPG



鍋です〜〜〜!!


今回はシンプルに鱸ちり鍋!!


キム鍋とかに入れても美味いですけどね





とどめに1品



CIMG0941.JPG


卵を甘辛く煮て出来上がり!!!


見た目はグロイけど味はGooooo!!


そして




   
           「カンパーーーイ!!!」






CIMG0938.JPG


あれ???髪の毛が・・・黒い・・・・(笑)


流行りのあれです!!貝になりたいですよ!(爆)


まー気がつけば金髪になってると思いますがね!




この日も飲み過ぎて午前2時までいっちゃいました(爆)


最後のすき家は胃がもたれました(汗)
タグ:鱸料理 料理
posted by ksj boss at 02:50| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

やっぱり

11月23日(日)




今日も干潟にGO!!!(笑)


メンツは昨日の3人とダイコンが参加


夕方にポイントに着き早々に準備をして入水


昨日、入った所に行き各自スタート!!!


開始して間もなく


ヒット!!!!






          
        「いますね〜〜〜〜〜〜!」







CIMG0909.JPG

1本目はちょいと小ぶり


このルアーはお店に遊びに来てくれる


お客さんが九州の釣り具屋のオリカラを買ってきてくれて


プレゼントしてくれたルアーです!!




少し間をあけてダイコンにヒット!!!


と思ったら・・・


自分にもヒット




   
         「おおぉぉぉぉぉぉ!」




           「ダブルヒット〜〜〜〜〜!!」






2人ともキャッチ
CIMG0910.JPG

なんか自分の小さいですけど・・・・


体も小さいという事で!(笑)


ダイコンは60Up


場所を移動しながら探って行くと


またも自分にヒット!






 
         「たまりませんなぁぁ〜〜〜〜」








これはましなサイズをキャッチ
CIMG0913.JPG


このあたりから風が強まり


ちょっと釣りずらい状況に


ここでルアーをにょろにょろにチェンジ!!


なぜ?にょろにょろに変えたかと言うと


昨日のシーバスはお持ち帰りをしてベイト調査したら


ほとんどのシーバスがバチ(青イソメ)を捕食!





       「えーーーーーーー!!」




          「こんな時期にバチかい!!」






昼間はベイトフィッシュを夜はバチ等を


捕食しているかんじ


それを裏付けるかの様にヒット!!





  
         「やっぱりバチか〜〜〜〜」





キャッチ
CIMG0914.JPG


サイズもそれほど悪くない


CIMG0917.JPG



この後


離れていた元吉さんにヒット


写真を撮りに行こうとしたらリリースしてしまいました(汗)


このあたりから上げ潮が入り始め流れが強くなってくる


いい感じの流れを見つけて


ヒット!!!


ばらさずキャッチ

CIMG0918.JPG


これも60Up


いい感じに釣れてます!!






           「あれ??先輩???」





そーです!リベンジに燃えてるムネヨシは


未だおでこ!!!


かなりデコ汁でまくりです!(爆)




が!!!!!




なんとここで先輩にヒット!!!




ばらせ〜〜〜〜〜




         ばらせ〜〜〜〜〜





                   ばらせ〜〜〜〜






ばらせビームも残念ながらも効かずに






執念でキャッチ


CIMG0921.JPG


しかも鬼デブの70up・・・・なんかむかつく(爆)


先輩の雄たけび!







          「よしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」






なんで先輩が・・・今日いちの70up・・・イラつく(爆)





次にダイコンがヒット


なにやら・・・もたつきながらファイト中


とりあえず近づいて行くと元吉さんが撮影中




覗いて見ると









        
           「これはーーーー!!」





        「でかいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」











グットサイズ!!!
CIMG0924.JPG


メジャーをあてると




重量感たっぷりの87cm!!!!



CIMG0926.JPG



やっぱり・・・居たな!!!


でも自分じゃなかった(汗)


ダイコンおめでとう〜〜〜!!



これでさっきのムネヨシのは帳消しと言う事で!!(爆)



これで残りの3人は俄然本気モード突入!


すこし移動した所でヒット!!


しかしバラシ・・・・


元吉さんもヒット!!


これもバラシ・・・・


皆、力んでます(笑)


しかしダイコンが次の日に仕事なのでそろそろ終了の時間!!


終了間際にヒット!!




   
          「ん〜〜!これはダメだ・・・」




キャッチしたのは
CIMG0927.JPG


まー贅沢は・・・・



これがラストフィッシュ!!!


と!言う事で今日は終了しました!



この潮回りが悪いにもかかわらず数もサイズも出て


やっぱり干潟は






          「最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」






先輩がセイゴ以外を釣ったのが残念だったけどね(爆)


隙あらば平日にまた行こうかな〜〜〜〜!







ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG0944.JPG









posted by ksj boss at 04:24| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

危ない・・・

11月22日(土)


金曜日の夜から風の強い中 先生と釣行に行ってきました


行きたいポイントは風で釣りにならないので


出来そうな


ポイントをセレクト!


荒川を攻めるもダメ(汗)


2ヵ所廻るが良くないので朝マズメに川崎方面に行く事に・・・・


しかしここも1バラシあっただけであとはなにもなし(泣)


そんなんで今日は風も弱くなったので木更津方面に


メンツは元吉さん&ムネヨシ あっ!間違え先輩でした(爆)


ポイントに着くと数名の先行者がいたので


ポイントを多少ずらして入る事に


各自、等間隔にはなれて開始!!

少しして元吉さんにヒット!!!
CIMG0902.JPG


いきなり70Up


CIMG0901.JPG


ラブラ125にガッツリ





 
         「いいな〜〜〜〜〜!」





その後すぐにムネヨシにヒット!!!


これはセイゴ(笑)


写真なし


なんかやばい展開・・・・


元吉さんがリリース後に1投でまたヒット!!!






         「まじですかーーーーーー!!!」





これもキャッチ

CIMG0904.JPG



すぐにムネヨシもヒット


しかしバラシ(笑)






         「まじで!やばい!!!」





この展開はデコル汁が・・・・(爆)



自分にはまったくあたりすら・・・・・



負のオーラが出始めてきてる・・・


それでもルアーをとっかえひっかえすると


自分ではなくまたも元吉さんにヒット!!!





          
           「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」





キャッチしたのはこれもいいサイズ!
CIMG0905.JPG



すこしこのあたりから上げ潮が入って来たので後退して再開


少し離れていた先行者がヒットしているのを見て





          「入ってきたな〜〜〜」




ここで集中!!!!!


ルアーは基本に戻りコモモSFをチョイス


数十分したとこでまったりしたバイトが!!


慌てずにゆっくり合わせてヒット!!





         「きたぁぁぁぁぁぁぁ!」



「これはばらせないよーーー!」






ロッドを寝かせて慎重に







         「何気にサイズありそうな」






元気なので結構時間をかけてキャッチ!!!

CIMG0906.JPG

卵持ちの70Up




         「いやぁぁぁ〜〜〜〜〜」





            「危ねぇぇぇ!デコるとこっだた」






ひと安心!!!!



ここである人に異変が!!!!


ムネヨシはいまだ最初のセイゴのみ(爆)


自分と元吉さんでかなりのプレッシャーを!!


だが!!!


この後はショートバイトが出るものの誰もキャッチできずに終了




あれ・・・・先輩・・・・・セイゴだけですか????

CIMG0908.JPG


笑ってる場合じゃーーーないですよ!!!先輩!!!!


これって2冠王!?



ヒラメ先輩・・・・・セイゴ先輩・・・・・(爆)


この男!!!先輩の称号を総取りですか(爆)


まいりました・・・・・・先輩








ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー
CIMG0943.JPG
posted by ksj boss at 02:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

何かが・・・違う

11月17日(月)



今日は何処に行こうか悩み・・・・・


潮位的に木更津もあり!!!


調子こいて(笑)1人で干潟に行ってきました。(爆)



ポイントに着いたのは23時過ぎ


風は弱くいい感じ


早々に開始!!!





   
          「ん??流れが弱い??」





いつもより流れがない(汗)


移動しながら流れがあるポイントを探す


しかしいい感じの流れが!!!!


ない・・・・・


周辺で一番ましな所で粘る事に


いつまで経ってもユルユルの流れ・・・・





 
         「なんじゃこりゃ〜〜」





ボトムの海藻を見ても流れが弱いのがわかる・・・



1時間近くここで粘っていると


やっとヒット!!


CIMG08810.JPG


あまりサイズは良くないがひと安心!


CIMG08820.JPG


早々とリリースして次のターゲット!





何てことは無い・・・・


次がまったく続かない・・・・




 
           「何で?何で?」




ルアーを色々試すも・・・



ここで気がついたら干潮間際


諦めずにキャスト続行しているとヒット!






          「食ったけど〜〜!ちっさい」




CIMG08840.JPG








          「ん〜〜渋いよーーー!」







この後、ルアーをチェンジして数投でヒット!!


これもばらさずにキャッチ!!

CIMG08850.JPG


サイズはちょろりアップ


でもこのサイズを狙いに来たんじゃーない!


まーしょうがない(汗)


この感じだと上げ潮が入れば!!!


激熱!かな〜




がががががが!!!!!!



上げが始まると


いっそう流れが弱くなり最悪なかんじ・・・


気合で4時過ぎまで粘るもあたりすらなし(泣)





           「意味わかんねぇぇぇぇ」




今日は潮の流れといい


何かが・・・・違う!!!


大地震でも起きるか!!


そんな訳ないね(爆)


とりあえずは厳しいながらも捕れたので「よし」としよう!!



やっぱり1人で行く干潟は淋しいな〜〜〜!!!


平日に一緒に行ける人でも募集しようかな〜!(爆)






ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG08910.JPG














posted by ksj boss at 14:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

2Round

11月15日(土)



今日はキャスティング錦糸町店が木更津でウェーディングセミナーがあるとの事なのでちょいと遊びに行ってきました。


18時に木更津の潮浜公園の駐車場に集合


セミナーを受ける人達から少し離れて開始。


早々にセミナーの何人かはヒット!!!


しかし自分の所に・・・・魚が回ってない(汗)


色々試すもあたりすらない状態・・・・


結局ここではあたりすらもなく終了・・・


セミナーのほうはポツポツながらシーバスはあがり


初ウェーディングの人達も満足できていた感じでした。


皆さんお疲れ様でしたー!!




しかーーーーし!!!


自分は


これで帰る訳にはいかない!!!!!


あたり前のことですが(爆)


木更津にまで来てでこる訳にはいかないのです!(笑)


と言う事で場所を変えて2Roundに突入!!!!



メンバーは元吉さんと元吉さんの昔からの友達の松さん


しかし元吉さんはちょいと用事があるので


先に松さんと2人で始める事に!!


上げ始めからのスタート!!!


ポイントに着き1投目にヒット!!!






        「おおぉぉぉ!!」





と!思いきや松さんにもヒット!!






        「おおぉぉ!いきなり〜〜〜!」





          「ダブルヒットーーーーー!!!」







ファイト中に残念ながらラインブレイク(泣)


ここでバラス訳には・・・


これをキャッチ!
CIMG08680.JPG



サイズは50up

CIMG08700.JPG



このあまり潮が効いてないのにいきなりダブル




 
        「これは・・・爆釣!?」




すぐにリリースをして再開



が!!!


あとが続かない・・・・




           「あれ〜〜〜???」




潮位が上がり始めるとショートバイトが出始める


たまに釣れるのはセイゴのセイゴ(笑)






          「なんかやばいなー」





流れのある場所を丹念に打ち込んでいくと



やっとヒット!!!

CIMG08730.JPG


これもさっきのと同じ位のサイズ



少し離れていた松さんにヒット


松さんから一言




        「おお〜〜!デカイなこれ!」




松さんにの所に行き上がったのは
CIMG08750.JPG


これはランカーと思いきや78p!


しかし十分な良型


デブデブのグットサイズ!!


このあたりから潮位的に


ここでの釣りがギリギリなのでポイントを変える事に


ここで元吉さんが合流!!



移動して1投目にまたもヒット!!!


しかし潮位が高く体の自由があまり効かずロッドをあげながらファイト


手前に寄ってきたところでフックアウト(泣)




      
         「あちゃーーーーー」




少し潮位の低い場所に移り開始!!


これも1投でヒット!!!





  
          「入ってきてるねーーー」





これはしっかりとキャッチ
CIMG08780.JPG





元吉さんも離れた場所で1本ゲット!!!




上げ潮がだいぶ入ってきていい感じ



だが!!!!!



そろそろ上がらないと水没の予感!


帰る途中に1ッカ所深いスリットが入っているので


今帰らないと悲劇になるので残念ながらここで終了!!!




短い時間でしたけど


ここもシーバスは結構いますね。


今回も木曜と同じ感じのパターンで表層のかなりスローな巻きのが反応がよかったですね


毎日、ここ周辺で釣りしたいな〜〜〜〜(爆)






ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG08800.JPG












posted by ksj boss at 14:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

新たなる先輩

11月13日(木)



このバラシ病を治すために木更津の干潟に行ってきました!!!



早くバラシ病を・・・・・(汗)



今回のメンツは元吉さん&トミオ



トミオは最近なにかと忙しく全く釣りに行けない状況だったので久々のシーバス



元吉さんとは現地合流



今回のポイントは自分が良く行く所で決定!


遅れてしまったのでポイントに着いたのは干潮1時間前



等間隔に離れ開始!!



まずは表層系から探り開始


最初はエリア10から何投かして反応がなかったのでオネスティー90のチェンジ


多少ロッドを立て気味にして1投目でヒット!!!





       「いましたね〜〜〜〜!」





これは難なくキャッチ!
CIMG08270.JPG


小さいながらも


バラシ病に完治!!!!




         
          「いやぁ〜〜!よかった〜〜〜!」





気を良くして再開!



またも1投でヒット!!!!!!





        「また喰った〜〜〜〜〜!!」





今度はエラ洗いからして良さそう



強引にいかずにゆっくりランディング




キャッチ!!!
CIMG08280.JPG

これはデブデブな70Up





          「よっっしゃゃゃゃゃ!!!!」





よくぞ釣れてくれました(爆)
CIMG08300.JPG




これを釣ってほぼ干潮に!



ここで少し移動する事に



昔、元吉さんが通っていたポイントに移動!



ポイントに着いて再開!!



流石に通い慣れた元吉さん!!



3連発!!!!
CIMG08320.JPG


サイズは3本ともこのサイズですが流石です!!


ここでトミオが未だノーフィッシュ(爆)


元吉さんに場所を譲ってもらい!しかも投げるポイントまで(爆)


トミオに投げさせて少ししてから元吉さんが後ろから被せる様にキャスト!!!


しかもヒット!!!!!





     元吉さん「富さん〜〜!!ほらここだよ!!(爆)」




完全にトミオ殺されてます(爆死)


トミオもどーにかここで1本だすが・・・・


小さすぎで写真なし!!


このあたりから上げ潮が効いてきくる


最初のポイントのがサイズが出るので元のポイントに戻る事に


まずはエリア10から再開!


数投でヒット!!

CIMG08340.JPG


これはサイズダウン


少しすると元吉さんにヒット!!!


エラ洗いの音が・・・・でかそう
CIMG08350.JPG



肘を故障中している元吉さんはゆっくり肘に負担をかけずにランディング!



浅瀬にずり上げ









         「おおおぉぉぉぉぉぉ!!」





    
           「ランカーーー!!」








CIMG08390.JPG


残念ながら3pたらずの77p!


これもすごいおデブ!!!


そして連発!!!
CIMG08420.JPG



元吉さんのルアーを見て




        「ラブラ125ですか〜〜〜!!!!」





今年の12月発売になるみたいです。


帰りにちょっと借りて撮影(笑)
CIMG08540.JPG


CIMG08560.JPGCIMG08580.JPG



よさそうです!!


自分は干潟などよくやるので買いです(爆)




このあとは自分にヒット!!!




         「魚群リーチ突入ぅぅぅ!!」



これもばらさずにキャッチ!
CIMG08440.JPG




同じパターンで連発!!
CIMG08460.JPG




ちょっと小ぶり
CIMG08470.JPG




ここでトミオが






         「俺の場所セイゴしかいねぇぇぇ」





そこでトミオは自分の方に移動してきたので



自分はトミオが居た所に行って再開!!!



1投目・・・・・・・




ヒット!!!!!!!!!!




トミオ・・・唖然・・・・呆然




キャッチしたのは
CIMG08510.JPG


セイゴではなく60Up(爆)


このあたりから潮位が高くなってきたので後退しながらやることに


それでもヒット!!!

    


ちょっと遊び心(笑)

CIMG08530.JPG



トミオがここで最終兵器のルアーを投入!!


すると!!


1投目でヒット!!!





        「おらぁぁぁ!!!!」




      
            「やっぱりこれかぁぁぁぁ」






興奮気味のトミオ(笑)




が!!!!!!!!!!!!!




上がって来たのは














       セ       イ       ゴ















おつかれさまでした・・・・・・ぉっ




これで今日は終了しました。




ここで新たな先輩が!!!!



そうです!!!









     
         「セイゴ先輩!!!!!」








トミオをセイゴ先輩に襲名!!!(爆)

CIMG08600.JPG


完全に逝ってますよ(爆)



この時期の干潟は最高ですね!!!


でもエイが居るので気を付けてくださいね!!


刺されると悲劇ですから・・・・



気がつけば今日はバラシゼロ!!!(笑)


あれだけバラシの日々が続いたのに


こんな経験した人は多いですよね


これだから楽しいですね!!


        





ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG08670.JPG


















posted by ksj boss at 17:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

まずい・・・

ここ何日か釣りに行ってるが・・・・


おでこ連発(泣)


こんな時期にでこ連発とは・・・・情けない


なぜにデコなのかは・・・・・



バラシの連チャン!!!!!(爆)




魚自体は掛けているのだが・・・なにせ全部バラス



3フックのミノーでもバラス



情けない・・・


いつになったら魚を触れるやら・・・・(汗)



今週は頑張ってみるかなー
タグ:シーバス
posted by ksj boss at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

先輩!!!

11月2日(日)



この時期は西側&東側でシーバスが爆ってる話をよく耳にしている今日この頃


とりあえず行けば釣れる!!!!



さーどっちに行くか!!!!



答えは!!!













          「北!!!!!(爆)」








そーです!!!シーバスが爆ってるのに・・・・・



ヒラメに行ってきました(笑)



なぜ?ヒラメ???


実はトミオが八丈島に行っているので!!!!


トミオ=時化る!!!トミオがいなければ時化ない!!!(爆)





メンツは元吉さん&ムネヨシ&ダイコン!!



ポイントに着き海を見ると!!!





        「やっぱりー!!波ないね〜!!!」





早々に準備をして開始!!!



1時間ぐらいでダイコンがなにやら怪しい動きを!



すこしすると自分の携帯にダイコンから着信!!!






        「ヒラメ釣れました!!!」





ルアーはアスリート125F!


その30分後にヒット!!





        「よしゃーーー!!」




波が余りないのでなんなくキャッチ!!
CIMG07970.JPG


まだまだ釣れますねー!!



満潮を迎えて下げ時合いに期待!


しかし・・・・反応が・・・・・


4人とも釣れないのでポイントを移動する事に!


ポイントに着いて各自好きな場所に入り再開


最初のポイントより多少波があるが釣りにはなる


すこしするとヒット!!!!





         「きた〜〜〜〜〜〜!!!!」




波を利用してキャッチ!!!
CIMG08000.JPG


ヒラメ!病みつきになりそう(爆)


CIMG07980.JPG


ベイトを吐き出し!カタクチイワシ


写真を撮っているとダイコンがポイントに割り込み!(爆)





         「ぬかりねーなーー!!(笑)」




            「とーぜんです!!」





自分はすこし移動して再開


反応なく時間が経ち元吉さんと相談して夕方は最初のポイントでやることに


歩きながら皆の所に行くと



ダイコンが!!!!


CIMG08020.JPG


ヒラメではなくショゴを!!!


リリースと思いきやお持ち帰り(爆)


まーこのサイズでも美味しいですから(笑)


車に乗り移動中に話が盛り上がる!!


自分とダイコンはすでにヒラメを上げているので浮かれ気味(爆)


元吉さんとムネヨシはプレッシャー(爆)


ポイントに着いて軽く1時間仮眠してから開始!


時間が経ち


着信が!!!


元吉さんから




   
         「釣れたよ〜〜〜〜〜!!!」





元吉さんに聞くと朝、釣れていた場所は夕方も釣れる事が多い


との事!!


これは経験の差が出た1枚!!!
CIMG08030.JPG



さーこれで残りは・・・・・ムネヨシ



しかし日も沈みタイムアウト!!!!!



帰りの車の中は当然!!!



今日の釣果の話(爆)


元吉さん1枚・・・ダイコン1枚とショゴ1本・・・自分2枚



ムネヨシ・・・・・・・



これを機にムネヨシに新たな称号が!!!!!



その名は









           「ヒラメ先輩!!!!!」










CIMG08050.JPG



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ヒラメ先輩へこんでます(爆)




元吉さんとダイコンを送り


ヒラメ先輩で旧江戸河口にちょっと寄り道



アタリがたまにあるが乗らず・・・・


ルアーをとっかえひっかえしてやっていると


ヒット!!




        「ん??違うか???」




なんか動きが・・・・にぶすぎる・・・・



しかし寄って来たの
CIMG08130.JPG


シーバスでした!


CIMG08090.JPG



この後もあたりはあるが


2人とも疲れすぎで集中できないで干潮で終了する事に!!!



最近はちょっとシーバスをさぼり気味(汗)


ヒラメ行き過ぎかな??


シーバスともども頑張ります!(笑)






ロッド:モンスターリミテッド93
リール:シマノ ステラC3000HG
ライン:よつあみ G-soul PE
リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー
ヒラメ

CIMG08160.JPG


シーバス
CIMG08180.JPG














posted by ksj boss at 15:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加のお知らせ!

リンク追加のお知らせ!!!



奈良で活躍中のWSSメンバー


しもちんさんのブログ



Gulf depths search!! しもちんの日記♪


をリンク追加しました。


是非!遊びに行ってください!!!
タグ:リンク
posted by ksj boss at 15:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

