2010年12月31日

皆様!


とうとう今年も終わりですねぇ


昨日は遅い時間から・・・


ksj釣り部のプチ密会(笑)


R0011252.JPG


年末は忙しいのでフルメンツではないですが


かなりエグイ話やダメだしなのなど(笑)


盛り上がり


夜明けが近付くと・・・


R0011263.JPG


1人逝き・・・



R0011262.JPG


そしてまた1人逝き・・・



R0011264.JPG


って!


みんな逝ってるし・・・(笑)


そんな感じで面白かったです!



さて今年もあと6時間を切りました


今年一年は色んな意味で楽しかったですぅ〜〜〜〜!


1年間ありがとうございました!!


そして来年も















                     「ヨロシクお願いします!」













皆様!


良いお年を・・・


自分はこれからカウントダウンで呑んできます!

























タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 18:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

結果は・・・



先週の日曜はお祭り!


競馬ですけどね(笑)


有馬記念


仲間で集まってワイワイと楽しみました


R0011196.JPGR0011192.JPG


それにしてもスゴイ人


お店も殆ど満席状態(汗)


入れるお店探すの大変でした


R0011197.JPG


結果は・・・


笑う人・・・怒る人・・・凹む人と色々


競馬の後は酒も飲んでるので


釣りなどはなしで・・・


R0011198.JPG


暇でアホな男たちでワイン呑みながらWii


でもたまには面白いかも!?


さー


自分も今日で仕事納め!


年末年始はなにやる!?


















タグ:2010 競馬
posted by ksj boss at 16:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

0℃・・・


昨日でランチは終了したので


今日は波乗り行ってきました


朝の気温計を見ると・・・















                      「0℃・・・」













寒過ぎ(泣)


畑は真っ白・・・


嫌な季節になりました


しかし!!


ポイントチェックしたら寒さも気にならず(笑)


R0011200.JPG


弱めのオフショアでイイ感じの波


しかも人もメチャ少ない↑


R0011202.JPG


サイズは腹〜胸  セット肩


速攻で入水


多少カレントがあり


R0011223.JPG


しかしそのカレントが自分には幸いで


周りの人は気が付くとピークから離れ


自分はしっかり1ピークの場所をキープでき


セット乗り放題!!(笑)


R0011231.JPG


久々に乗り疲れるまで波乗りできました!


仕事がなければ2ラウンド行きたかったぁ〜〜


この波で今年の乗り納めした方が・・・


正解かな・・・
















posted by ksj boss at 13:11| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

3D

12月25日(土)


今日は釣りの予定だったが・・・


厳しそうなのでキャンセル(汗)


やる事もないので久々に映画に



R0011191.JPG


昔にトロンのリメイク!?


3Dと言う事で見てきました!


初の3Dで始めは目が疲れたが


慣れてくるといいですねぇ!3D!!


テレビの3Dとは全然違って臨場感があります!


次は来年のパイレーツ・オブ・カリビアでも見に行こうかと・・・

















タグ:2010 映画
posted by ksj boss at 15:54| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

もう!抜けれません

12月23日(木)


Merry☆X'mas☆彡


クリスマスですね!


前日にさっさびさの釣りに行ってきました


ジャーマネ&カズとで干潮から干潟に


話によると良くないと聞いていたので・・・


とりあえず一気に沖に向かって行き


汗だくで一休憩(笑)


カズは干潟初


先日


ウェーディング4点セットを衝動買い(爆)


スタートしてまもなくジャーマネがヒット


これを残念な事にバラシ・・・


その後もショートバイトはあるみたいで


そこであがって来たのは


R0011188.JPG


ジャーマネはメバル釣りたいと言ってたので喜んでおります(笑)


しかし


自分的にはイイ場所でメバルが釣れると・・・















                    「シーバス釣れねぇぇぇぇ」













の偏見の思いがあります(笑)


それでも反応があるのでイケるかと思うと・・・


上げ始め















                    「脂肪です・・・」













状況は悪化・・・


とりあえずポイントを変えてメバルも釣れるポイントに移動


そこでジャーマネがもう1匹メバル


自分も


R0011189.JPG


美味しそうなサイズを


この時


自分はシーバスを諦めてメバル狙いにしてました(笑)


一方


初体験のカズは・・・


干潟にやられてます(爆)


No Feelの嵐!!


でも4点セットお買い上げしたので・・・















                     「もう!抜けれません!!(爆)」














単なる苦痛だったかも・・・アハ


上げ始めてから結構粘ってみましたが・・・


無事に何事もなく終了しました(死)



いやぁーー


12月に釣れない時がいつもありますが・・・


今なんですかね・・・(汗)


釣れる人もいますが


自分はダメ男です


今年の干潟は終了かな・・・







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド80ML

リール:シマノ  07ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0011190.JPG















posted by ksj boss at 14:42| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

しょうがないぃぃぃぃぃ



さて昨日も釣りでなくアルコール(笑)


なんの集まり??


居酒屋ともの忘年会でした


常連組&ksj合同


R0011185.JPG


こっちは


年期が違います(笑)


そしていつもの



R0011186.JPG


今月に入って呑むは喰うはでかなりメタボに・・・(汗)


12月は















                     「しょうがないぃぃぃぃぃ















居酒屋ともの後は


R0011187.JPG


中華屋で二次会に突入


途中からジャーマネも参加


きっちり午前様のご帰宅でしたぁ


今週末も・・・・呑みかぁぁぁぁ




















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 15:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2軒・・・3軒・・・

12月14日(火)


んー


今日は釣りもなく波乗りでもなく


アルコールです(笑)


忙しいのとさぶいので釣り行ってません…


今日のアルコールは















                    「Orange Styleの忘年会!」












に参加してみました!!


場所は・・・


自分の店です(笑)


仕事をこなして参加!


ほとんどしてませんけど・・・(汗)


R0011184.JPG


楽しい仲間で盛り上がりました


わざわざ神奈川方面から来ていただき有難いです!


R0011183.JPG


当然この日は


1軒で終わらず・・・


2軒・・・3軒・・・


気が付いたら深夜3時(爆)


楽しい呑みのお誘い有難う御座いました!!


Orange Styleの皆さんまた呑みましょう


釣りはおまけで(爆)















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 15:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

マジで有難い事です!!



軽い気持ちで始めたブログ・・・


気が付けば2年半ほど


昨日カウンターを見たら















                   「30万アクセス突破!!」













こんなブログでも見てくれる人は居るんですね


マジで有難い事です!!


今後も胡散臭いネタで行きますが・・・


ヨロシクお願いします!




R0011123.JPG


こんな感じでマイペースで行きますけど(笑)


アザぁ――――――ッス!!!


















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 16:58| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

美味そう〜〜〜

12月11日(土)


何かと忙しくアップが遅れてます・・・


まー


遊びですが(汗)


土曜は波乗りに


一宮方面に行ってきました


R0011173.JPG


風は強め


サイズは肩前後



R0011176.JPG


波質は結構厚め


ロングライドは可能


ビギナーなら楽しそうな波でしたね


R0011177.JPG



基本ワイドな波が多いが


切れてる波も



R0011179.JPG



ビーチでは蟹捕りしてました


バケツテンコ盛り!!


美味そう〜〜〜

















posted by ksj boss at 15:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

それもつかの間・・・

12月10日(金)


今日は宴会もなく早めに出れたので行ってきましたぁ


既に元吉さんは先に入水


遅れて1人で・・・


元吉さんに合流して話を聞くと


良くない・・・(汗)


まだ2本のみ


ゆっくりと前進して打って行く


反応がない・・・


一通りルアーを使って


やっとヒット・・・


R0011164.JPG


前回に続き・・・(泣)


その後


元吉さんがマニックで連発


サイズは良くないが入れ喰い・・・


自分は他にもイケるルアーがあるが試すが


ほぼNo Feel・・・


元吉さんは面白い様にヒット


R0011165.JPG


いい加減辛いのでルアーを交換(笑)


1投目で水面に出るのを確認


ロッドを立ててちょいと早巻きすると


トップで釣れる


R0011166.JPG


少しレンジを下げるとまったく反応が・・・


2人でトップ系のルアーで遊ぶ事に


しかし乗りが悪い・・・


マニックすればすぐにヒット


R0011169.JPG


面白いぐらい反応がある


R0011170.JPG


それもつかの間・・・


干潮30分前ぐらいなると


今までの状況が嘘の様に無くなる・・・(汗)


レンジを下げようがルアーを変えようがポイントを移動しようが


完全にNo Feel


上げを期待して粘り


始めるが状況が変わらない為に終了




魚は居るが・・・


まったく喰い気がなくなってアウト


上げ始めも釣れれば面白いのだが・・・






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド80ML

リール:シマノ  07ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0011180.JPG




















posted by ksj boss at 16:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

やられる・・・

11月8日(水)


今日は仕事後にジャーマネと行ってきました


干潮前に干潟に到着


先行者ナシ


とりあえず行ける所まで沖に向かう


干潮まじかなのに微妙に潮が高い・・・


濁りも結構きつめ


前日の雨の影響??


スタートは表層系から


思った以上にすぐに反応が出ない・・・(汗)


何回かルアーを変えるがダメ















                  「ん??釣れたかぁ」













ジャーマネがヒット


ゆっくりと寄って行くとサイズは良さそう


危なげながらキャッチ


R0011159.JPG

70ぐらい


いきなりそのサイズですかぁ


って!


この人・・・


月曜日に


欲望が抑えられずに1人でここに来てしまい・・・


挙句の果てに


85pをキャッチ


この人も・・・















                       「病気です(笑)」












立て続けにジャーマネにヒット


これはサイズダウンだがキャッチ


R0011161.JPG


自分は戦意がダウン・・・(泣)


やばいよこの状況・・・















                     「やられる・・・」













少し移動しながら打って行くとショートバイト


でもかなり小さいよ(汗)


なんて言ってると・・・


ヒット


キャッチは出来たが



R0011162.JPG


メバルかい!?


ジャーマネが写真撮ってくれると言ったが・・・


恥ずかし過ぎて即撮り即リリース(笑)


今は干潮なので上げ始めたら追い上げるよ!


なんて妄想は・・・


上げ始めるとすぐに気付く・・・















                    「やばい反応がない・・・」













矢先に


ジャーマネが追い打ちの1本


R0011163.JPG

60ちょい


クロオーラ確定!


海藻は引っ掛かりまくるし


既にやられた気分(笑)


この後トドメを刺されるのが怖くて頑張ってみたが・・・


2人共No Feel


ジャーマネのケツにも穴が開いてて浸水


後退してから始めるが雨が降って来たので結局終了




あら〜


なんか久々にやられた感じが・・・(汗)


アップカマー侮れない


それにしても渋かった・・・






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド80ML

リール:シマノ  07ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0010983.JPG

















posted by ksj boss at 15:40| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

北の国から



昨日


家に帰ると・・・



R0011157.JPG



何やら郵便物が・・・


持った感じ軽いが良く分からない


とりあえず開封してみると



R0011155.JPG















                  「ん〜〜なるほど(笑)」












マッスルさんからのお歳暮いただきました


北の国から


贈り物


これだけあれば昆布風呂でもいけるかな・・・・


いぇいぇ


お店の鍋に使わせていただきますぅ


ありがたく頂戴します!

















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 14:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

海の中へ・・・

11月5日(日)


会合の後に千葉方面に釣りに行ってきました


メンツは多い(汗)


トミオ&ムネヨシ&ダイコン&中野プロ(笑)


現地合流で元吉さん


早々にポイントに


2手に分かれてスタート


少しすると離れていたトミオ&ダイコン組が賑やかに


トミオが良いザイズをバラシた模様(笑)


イイ感じ!


こちらは・・・


ムネヨシが1本バラシのみで


No Feelな状況がつづく・・・















                  「なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ」












出てもイイ感じがするけど・・・


時間はだいぶ過ぎた時に元吉さんにヒット


ラインを出されながらもキャッチ


R0011145.JPG


計ってはないが・・・80あります


掛かった場所が悪かったので思った以上に引いたみたい(笑)


それに続くと思ったが・・・


またも静まりかえる


自分もルアーは色々と試して10p以下のルアーでようやくヒット


これもキャッチ!?


足元の陸に半分ずり上げたところでルアーがハズレ


魚を捕りに行こうとしたら大暴れ・・・















                 「あっ!わっっっ!!あれぇぇぇぇぇ」












身を上手くねじらせ弾みながら・・・















                     「海の中へ・・・」












あらら・・・(汗)


元吉さんが目の前に居たので引っ掛けようとしたがスルー


写真も捕らずに逃亡しました(死)


小さいなら良いけど・・・70up


頑張ってもう1本いけばいいでしょ


次にヒットしたのはトミオ


かなり興奮気味で声がでかい!


キャッチ出来て持ってきたのは


R0011147.JPG

70後半            バンズ90


チッチャボーイの汚名返上(笑)


このあと干潮までやるがNo Feelのまま終了(泣)




デコった感はないが


写真が撮れなかったのが残念・・・


また頑張ります!





logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0011148.JPG

















posted by ksj boss at 16:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

当然・・・



5日の日曜は午前中からアウトレットに


前回


買えなかったウェアーを見に


だいぶ種類が多くて悩んだ末に



R0011152.JPG


この上下をゲット


当然・・・


スノボー用に買った訳ではなく釣り用の防寒に(笑)


メチャメチャ暖かいしデザインもね!


こんな感じのデザインで釣りメーカーから出れば買うけど・・・


ないよね(泣)


おまけに


R0011153.JPG


ロンT2枚とジーパンも買ってしまった


今回は良い買い物出来たかなぁ


午後は会合をして


その後に釣りに行ってきました


釣りの記事は後ほど
















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 16:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

暖かい〜〜〜〜

12月11日(土)


今日は朝は波乗り


前日までクローズ・・・


でも夜のうちに西寄りの風が入るので落ち着くと思い行ってきました


向かったのは千葉北


着いて見ると案の定


波は落ち着いてる


最初のポイントは肩前後あるがワイドで良くないので移動


次のポイントはサイズは落ちるが


こちらのが波質が良いのでここで入水


R0011131.JPG


前日に南西が強かったので水温が低いかと思ったら・・・















                     「暖かい〜〜〜〜」












嬉しいです


頑張ればジャーフルでイケる感じ


R0011132.JPG


波は多少は厚いがセットならそれなりに遊べる


腹前後


人も少なくのんびりと


R0011138.JPG


しかし入ってる間にどんどんとサイズダウン


3時間入ったところで終了



帰宅して夜は仕事


翌日は波乗りはお休みなので


仕事後に先輩の飲み屋で

101205_002124.jpg


お祝いで美味しいシャンパン頂きました!


御馳走様です!!




















posted by ksj boss at 14:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

初物



今日のNASAの会見・・・


ちょっとドキドキしてたけど


地球外生物が居た訳ではなかったですね(汗)


まー


それはさておき


昨日


今年の初ワイン


ボジョレーヌーボを呑みました


101202_221519.jpg


何故かラベルがキティーちゃん(笑)


味は・・・良く分かりません


ソムリエでも御座いませんので(笑)


とりあえずは初物って言う事で


自分は渋いフルボディーが好きです



さて明日は波乗り行って夜はお仕事なので釣りは日曜ですかねぇ



















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

これやってます


今週は・・・


波乗りも・・・釣りも・・・


行ってないです(汗)


来週は頑張る予定ですが


そんな事で今週は家に引きこもり


これやってます


R0011121.JPG


最近やってなかったWii


寒くなるとWii頻度が異常にあがります(爆)


Wiiスポーツ面白い!!


アホみたいに1人で部屋で暴れてますよ(笑)


良い汗かけるかも!?


ナイナ
















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 15:41| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

