2011年08月31日

恒例の・・・



今日で8月も終わりですね・・・(悲)


どんどん秋が・・・


でも秋は波もあるし魚もよう釣れるから嫌いじゃないです!


さて


今年もキャスティングから恒例の・・・


エリテンのオリカラ




DSC_0264.JPG



今回はバチシーズン用と干潟用の2色をやらせて頂きました!


まだカラー発表は出来ませんが・・・


来年の1月以降に出来るみたいです!


今年は色々とありバチシーズンも外した感じなので


今年のオリカラ&来年のオリカラでガッツリ行きたいです!






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






















posted by ksj boss at 13:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

2011 オレンジカップ

8月28日(日)



さて今日はオレンジスタイル主催のオレンジカップに参加してきました。


有難い事に天候も良好!


今回ksjからは


R0012499.JPG



この3人で参戦


朝5時に横浜から山本渡船で新堤に・・・




R0012493.JPG



全員が新堤に着くとルール説明をした後に一斉にスタート


スタート直後からヒットで始める


自分もとりあえずキャストでヒットするが・・・


最近お決まりのバラシ(汗)


今回は人数が100人近いと言う事で6番周辺は混雑気味


自分も徐々に離れて際をワームでやるが















                       「ダメかぁ〜〜〜!」













しかし先生はすでに何本もヒット・・・


今日の際は付け焼刃の自分には厳しいと感じ際は諦める


キャストに変更すると


ヒットまでは持ち込めるが・・・


肝心のキャッチまで至らず(泣)


しかも際のはサイズが断然いい・・・


それでもキャストで行く事に


ヒットしてはバラシを連発しながら


やっと1本



R0012494.JPG



キャストでのアベレージは40ぐらい


とにかく数を掛けてればいつかまともなサイズが来ると信じて


続けるがセイゴのみヒットに終わり


気が付けばタイムアップ・・・(死)


横浜に戻り


まずは弁当の配給があったので皆でランチタイム



R0012497.JPG


横浜だけに


崎陽軒のシュウマイ



R0012495.JPGR0012496.JPG



そして集計が終わり


閉会式&表彰式



ミニマム賞!ビックフィッシュ賞!5位〜1位までを発表!!


R0012501.JPG



先生は貫録の2連覇達成!!


やってくれるこの男!!
















                   「おめでとう!!」















ちなみに1位&2位はどちらとも際釣りの鬼(笑)


際に命かけてる系!?


でも間違いないです!


極めてる証拠!



副賞として色々


R0012502.JPG


セルテートやらサングラスやら


毎回オレンジカップは賞品てんこ盛り!


表彰式の後は抽選会


色々あったなかで一番嬉しかったのは



R0012506.JPG



K-projectのS-motion


発売すると秒殺で売れてしまう程


人気でレア物!


そんな事を聞いてしまうと・・・使えるかこれ!?




そして最後のしめは・・・



R0012505.JPG


もー!何も言いません(笑)


勝手にやっちゃってください!!


嫌いじゃーないですが(爆)



そして事故もなく閉会式を終えて解散になりました!




大会関係者&選手の皆さん


お疲れ様でした!!!









 
logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012509.JPG
























posted by ksj boss at 14:06| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

期待したが・・・



今日は台風の接近によりサイズアップを期待して行って来ました!


曇りの予報でしたが


有難い事に晴れ〜〜〜!


R0012492.JPG



でもでも・・・


肝心な波はサイズアップしてない


腹前後と小波


とりあえずコービーと入る事に


DSC_0267.JPG



波は厚トロイ波が多いが


それなりに遊べる感じ



R0012463.JPG



人も思ったほど多くなかったのでラッキー




R0012483.JPG


入っている間にサイズアップを期待したが・・・


残念ながらサイズは上がらず↓


それでもそれないりに遊べたので良かったぁ

















posted by ksj boss at 14:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

今年も!!


夏も終わっちゃいます(泣)


しかしこの時期が来ました!



今年もトリップ行って来ます!!!


9月17日から短いですが8日間


今回の行き先は既に10回以上行っているバリ


bari10.jpg



でも5年ぶりぐらい


知り合いも多いので久々に楽しんできます



bari12.jpg



以前クラマスで入っていたらスペシャルゲスト




071.JPG


ミック・ファニング


リーフチームの撮影に来てました


他にもマチャド・ボビーなどなど


ヤバかったですねぇ


ヤバかったと言えば過去にウルワツでも



bari17.jpg


分かりずらいですが・・・


デカイです!!


このサイズは・・・自分無理(笑)


とりあえず今年も楽しんで来ます!!!


一応


釣りもやろうと思ってます!!


何が釣れるかな・・・























posted by ksj boss at 13:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

万歳!!!

8月21日(日)



新堤から戻り午後は祝いの席!!


店の常連の


R0012442.JPG


還暦祝いで御座います!


しかもダブル!!


本人は歳をとる事に嬉しくないと思うが・・・
















                   「めでてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」













当然プレゼントは


R0012437.JPG


赤い物


メッチャベタですがいいんです!


仕事中のヤチも途中で祝いに来てくれました!



R0012445.JPG


さすがはヤチ!


熟女の気持ちをわかってらっしゃる(笑)


そしてしめは


2人の挨拶なのですが


R0012446.JPG


大藤さんは標準語で順ちゃんは沖縄弁で挨拶!


沖縄弁は全く分かりませんでしたぁ!!


なんかカッコいいし(笑)


最後は


R0012448.JPG


万歳!!!でしたよ!!


まー


ここで終わるほど野暮では御座いません


2次会〜〜3次会にキッチリ行って楽しんで来ました!!


お二人さん!!


おめでとうございます!!


これからも長生きしてください!




















タグ:2011
posted by ksj boss at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

超勝ち誇ってます

8月21日(日)


今日は先生から誘いがあったので新堤に行って来ました!


ただし午後から用事があるので自分は10時まで


朝起きて雨が降っていたので・・・















                    「マジでぇ〜〜〜」













テンション下がる↓


でも約束したのでとりあえず出発


6時の船に乗り込み新堤に・・・


しっかりと雨風しかも!寒い(泣)


とりあえず今日もワームの練習


とっ!矢先にしもさん



R0012428.JPG



最近乗ってる!?(笑)


内側では先生



R0012429.JPG



今日も良いのか!


しかーーーし!


今日は前回より反応なく


沖でボイルがちらほら
















                    「そっちかぁ!!」













バイブ系に変えてキャストするとすぐにヒット!


でも超〜〜〜ちっさ


セイゴの中のセイゴ(笑)


当然ですがバラシです


その後もヒットするが全てバラシ・・・


ルアーを変えてもセイゴオンリー
















                     「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ」












ヒットするのは面白いがとにかくバラシ・・・


慎重にやっても足元で潜られ・・・口切れ(死)


周りを見るとたまにまともなサイズを上げてる・・・


自分もそのサイズ・・・・
















                     「だぁーーー!セイゴ!!」













とにかくセイゴ!


どうにもなりません!


しかも追い打ちで寒くなって来たし・・・


時間もあまりなし


頭来たので!そこでボイルしてるセイゴにTDペンシル投入
















                  「喰えるものなら喰ってみな!」













的な考えでキャスト・・・
















                   「ドォーーーーーーン!!」














一撃でした(泣)


しかもキャッチ


R0012430.JPG


当たり前セイゴです!


でも超勝ち誇ってます(笑)


しかーーーし!


セイゴは自分だけ・・・・



R0012431.JPG




周りはこんな感じ


一緒に来たコウヘイなんざ





R0012432.JPG


良いサイズだし↓


どうにもなりません!


でもトップは楽しい〜〜〜!


っと!ここでセイゴキャッチした人発見!!!


強引に撮らせていただきました



R0012433.JPG


戸村さん!やさしい(笑)


この後も面白い感じでトップ反応


やる気が出たのですが・・・


時間切れ(泣)


10時の船が見えてしまったのでここで終了・・・




さて来週はオレンジカップ


頑張らないと〜〜!









logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012457.JPG






















posted by ksj boss at 23:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

まさにお盆!!

8月15日(月)



波が無いのは分かっていたが天気も良いので波乗りに


向かったのは鹿嶋


あまり期待をしないで行ったが・・・


R0012409.JPG


思ってた以上に波はあり


遊べそう!


水温がちょっと低いのでタッパだと寒いが我慢して入水(笑)




R0012412.JPG


風は多少ありましたが面には影響なく


それなりに遊べる



R0012420.JPG



雰囲気がまさにお盆!!


って感じの海でしたぁ


日焼けもキッチリして渋滞する前に帰りました!






















posted by ksj boss at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

今日は終わる・・・

8月13日(土)


今日は今年初になる川崎新堤に行って来ました


月末はオレンジカップもあるので1度ぐらいは行っとかないと・・・


朝一便で新堤に・・・


ムネヨシと先生


他にもノブさん&戸村さん&しもさんなど顔見知りもたくさん


今日はとりあえず苦手なワームの釣りに専念


新堤に着き先生が早々にヒットするがバラシ


魚は結構居そうな感じ


自分もその後にすぐにヒットがこれもバラシ


周りも結構ヒットしてるようで賑やか(笑)


まず最初にキャッチしたのが



R0012401.JPG


先生


ムネヨシはワームを使わずブレードでバラシ


それでも続けてヒットでキャッチ



R0012402.JPG















                   「おうっ!とり残された(汗)」












まーでも魚は居るから・・・


時間の問題!?


ショートバイトとバラシはあるがキャッチ出来ず・・・


近くに居たしもさんも



R0012403.JPG



続けてこっそりワームに変えていたムネヨシまでも!




R0012404.JPG



まじですかぁーー!!!















                      「いやぁー!ガチでムカつく!!!」












さっさと1本と思っていたら・・・


このあたりから反応が悪くなってくる・・・
















                     「あれ!?やっちゃった・・・」












暑くてかいてる汗が・・・ヒア汗に(死)


マジで釣れなかったら・・・泳ぐかな・・・


とりあえず飯タイム!!


話を聞くとかなりの率でR-32で釣ってる模様
















        
                    「持って来てなし・・・」













しょうがないので持ってるワームでやる事に


キャストしたり歩いたり


レンジを変えたりと・・・
















                   「喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」












ここからは命がけの様なランディング(笑)


バラシたら・・・
















                      「今日は終わる・・・」














的な感じでランデング


水面に出さず足元まで寄せてタイミングをみてキャッチ



R0012405.JPG



もう大爆釣してるかの喜び方(笑)


いいんです!


自分的にデコと1本では天国と地獄なのでね(笑)


この後もまた活性が上がって来たのか


ポツポツとヒットし始めるが皆さんバラシ連発


それでも先生は



R0012406.JPG



キッチリ


ゴム男!強ぇーーな!!


そして帰る時間が近くなって来たので船着き場に移動しながらの釣り


そして先生がドラマ魚をキャッチ



R0012407.JPG


70半ば


イイ感じに締めの1本


これを見て


いつかワームで先生をぶっ○す事を心に誓って終了しました!(笑)









logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー








ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012427.JPG
















posted by ksj boss at 14:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

ギリギリ

8月10日(水)


お盆をはさんでしまってアップが遅れてます(汗)


でもマイペースでいきまっす!


この日はウネリも落ち着いた感じだったので波乗りに・・・


向かったのは平日でも鹿嶋


今日は


R0012400.JPG


後輩のタケやタケシ


タカオも一緒に


波をチェックすると予想通りに良さそう!



R0012386.JPG


面ツルで胸〜肩


人は2名のみと文句なし!!


速攻で入水



R0012392.JPG



良さそうな波をチョイスして乗りまくり!


今日が仕事休みならどれだけいいか(笑)


贅沢な話ですが・・・


R0012399.JPG


時間ギリギリまで入り満足して帰宅


途中


ちょろっと渋滞にハマりましたが超ギリギリで間に合った(汗)





















posted by ksj boss at 22:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

何を喰ってるのか??

8月8日(月)



さて今日は波もクローズ気味なので釣りに行ってきました


前日も・・・デコったし(汗)


仕事終わりで荒川に


って言うか夜なのに超ーーー暑い・・・


ポイントに着くまでに汗だく


虫さされ防止のロンTが裏目に(泣)


だが


幸先いい事に単発ながらボイルを発見!















                  「良いんじゃないのぉぉぉぉぉぉ」













頭の中はエリテン(笑)


単純過ぎでスイマセン・・・


しかーーーし!


間違いない!


3投目でヒット















                     「鯉じゃないよーーーー!」













鬼寄せで即キャッチ


R0012376.JPG

60ぐらい


ん〜なんか久々(笑)


間髪入れずに続投


連発でヒットするがバラシ


でもまたヒット















                   「いっぱいいるや〜〜〜ん」













これはキャッチ


R0012379.JPG

50後半


たまにはちゃんと物持ち


それにしても暑い・・・


汗止まらず・・・


でも釣れる時に釣っとかないと!


ルアーはそのままカラーチェンジのみ


でキャッチ!


R0012381.JPG


ちょいとサイズダウンの50


何を喰ってるのか??


腹は結構パンパン


この後3連続でバラシ・・・(汗)


ちょっとポイントを休めるついでに一服


再開するとショートバイトが数発


ちょっとすれてる感じだがルアーそのままで


ヒット!




R0012384.JPG



50半ば


そしてこの後何本かバラシてしまうと反応が無くなる・・・


でもルアーを変えていけば釣れると思うが・・・


もー暑さでロンTがビショビショ


週末の疲れも抜け切れてないので今日は終了する事に



でもエリテンで楽しめたので御の字!


次回もエリテンか!?


ないか・・・








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0011431.JPG






















posted by ksj boss at 14:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

大金星

8月7日(日)


今日はイズミン&オヌマンの若洲でのセミナー


先生&シンとでお邪魔してきました



R0012374.JPG


この日はいつも以上に激渋(汗)


バラシはなん本があったがノーキャッチ状態


そんな中


この男



R0012369.JPG


腰は引けてるが・・・(笑)


気合でキャッチ



R0012371.JPG



自分が釣るはずの魚だったのに(笑)


大金星なんです!!


お昼に一度集まり休憩して1時間ほどプチ大会


ここでどうにか2本でました


自分と先生は・・・




R0012372.JPG












                   「大オデコ・・・」













でもセミナーは事故もなく無事終了!


そして自分の本命の打ち上げ(笑)


DSC_0242.JPG


皆でホルモン喰いまくり!


マッコリ呑みまくり!!



DSC_0243.JPG


いつもながらホルモンに生マッコリ最高!!


そしてなんと!


おっさん6人でカラオケまで行っちゃいました(笑)



DSC_0244.JPG



でも楽しかったー!


また来年もお世話になりますぅ








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX
























posted by ksj boss at 14:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

居酒屋ともで!

8月6日(土)


波乗りから戻り仮眠・・・


午後からは



110806.jpg




イズミン&オヌマンセミナーに遊びに行って来ました!


相変わらず笑いの多いセミナー




DSC_0239.JPG



気になる話もしてましたねぇ!


セミナーも無事に終わり


打ち上げは・・・


DSC_0240.JPG


居酒屋ともで!














                    「アザ――――ッス!!」













自分は仕事が忙しかったのであまり一緒に呑めませんでしたが(汗)


翌日もあるのでほどほどに・・・


って言って12時近くまで居ましたけどね(笑)








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー























posted by ksj boss at 23:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

これが正解!!

8月6日(土)


台風のウネリが入っているので波乗り


今年は波がある日が多いので波乗り率高め(笑)


午前中のみの波乗りなので早出


R0012335.JPG



イイ感じの朝焼け!!


鹿嶋に到着!



今日はジャーマネも一緒珍しい〜〜!


R0012345.JPGR0012348.JPG



とりあえず入るも


ダンパーの波が多過ぎで厳しい・・・


結局


ポイント移動


これが正解!!


R0012350.JPGR0012358.JPG



際からイイ感じのライトの波


速攻で入水



みんな良い波ゲット



R0012362.JPGR0012364.JPG


時間もないので集中


時間ギリギリまで楽しんであがって




R0012349.JPG


この笑顔!!


仲間との波乗り最高!!






















posted by ksj boss at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

お腹いっぱい!

8月2日(火)


この日は仕事後にちょこっと荒川に・・・


2週間ぶりぐらいの釣りかなぁ


干潮間際に到着


が!!!!!!!!!!!!


濁りはいいがゴミがハンパな〜〜〜〜い!(汗)


ロッド振らずに帰ろうかと・・・


それも勿体ないのでゴミの隙間を見つけてはキャスト


ブレイク狙いでローリングベイで


少しすると・・・


もさっと
















                    「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!」













ラインを一気に出される


これはこれは間違いなく!
















                    「シーバスじゃない!(笑)」













でもこの引き楽すぃぃぃぃぃ!


おおよそハクレンか鯉


エイではなさそう


こちらもガチで捕る気に(笑)


ただゴミがラインに引っ掛かる度に冷や汗(汗)


モンリミも鬼曲がり・・・


多分10分ぐらいで手前に寄って来る
















                     「頂きぃ〜〜〜〜!」













玉網を出してネットイン
















                     「重すぎぃぃぃぃぃぃ!」













きっちりキャッチしました!


お相手は・・・




R0012318.JPG


トミオの親戚!(笑)


そー言えばトミオと会ってないなぁ


仕事がかなり大変みたいでまったく遊んでないみたい・・・


話は戻りますが


鯉のサイズは


玉網が70センチ枠なんです!これ


はみ出てますよね・・・重いはずです(笑)


もー!















                    「お腹いっぱい!(笑)」













鯉釣り楽しい〜〜!


ってこれで満足してる場合ではないです(汗)


とりあえずここはゴミが激しいのでポイント移動


次のポイントはまだゴミが少なめ


ここでもローリングベイトで足元のブレイクを狙う


ほぼ沖目はシカト


素直に2投目でヒット















                  「YES!!シーバス!!」













でっ!


2連続ジャンプでバラシ・・・


・・・


・・・


鯉釣り・・・楽しい・・・


いや!!


諦めずにもう一本!!


移動しながら同じく探る!!


そしてプルプル感が!
















                     「ちっさぁぁぁぁぁぁぁ」













手乗りシーバス


って言うか・・・今


間違えて画像消去してしまいました(死)


ふぅ〜〜〜


鯉釣り楽し〜〜


上手く噛み合ってませんでした・・・


その幻の手乗りシーバスの後はまったくのNo Feelで終了となりました(泣)



次こそは良い写真撮って来ますよー!








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG6449.JPG



















posted by ksj boss at 16:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

呑み友


最近ゲリラ豪雨が激しいです・・・


今もいきなり降って来ました(汗)


土曜からは夏らしい天気に!!!


そして今週末は



110806.jpg


いつも色々とお世話になってる


錦糸町キャスティングでイベ!!


自分もちらりと覗きに行こうかと


呑み友のイズミールだし(笑)


邪魔しにでも・・・




















posted by ksj boss at 23:56| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

ダイコンから



ダイコンが先々週にタイにトリップ!


その報告がダイコンから





磯崎です。


タイはランタ島に行ってまいりました。


さすが微笑みの国、皆笑顔で僕をあたたく見守ってくれております。


それでは行ってまいります。




1日目

成田ーバンコクークラビ空港より、車とフェリーで2時間強ランタ島到着


とりあえず駆けつけカレーを食べ、明日からの期待に胸を膨らます



2日目

とりあえずサーフを延々とランガン


untitled.bmpuntitled01.bmp



波が高くなってきて宿の従業員が心配そうに見守る中



女性従業員が近くによってきて一言、もう釣れないし危ないのでやめた方がいいと思うで終了。




3日目
ブーブー島でのフィッシングツアーに申し込み、ロングテイルボートで1時間。

untitled02.bmp



嫁ポイントに着いた矢先に撒き餌寸前、もう帰りたい顔をしているので


ブーブーに一人置き去りに・・・


再び沖へ


なんとボイル発見!!!


ルアーボックスを探すが嫁の鞄にいれっぱなし・・・


戻る時間もないので


エビのついた、でっかい鉛をぶち込むも魚をちらして終了。


その後


エビの仕掛けでカサゴみたいなものを


untitled03.bmp


5匹ゲット!!!




4日目

女性従業員から逃げるように・・・


朝一ランガン開始!


untitled04.bmp


ベイトも人もフィールも何もないまま終了・・・


夕日をみる大人クルーズに申し込んでおり、


釣りをしていいかと聞いた所


半笑いされやんわり断られる・・・


どの従業員にあっても今日は釣れたかと聞かれるようになってきた。



5日目

チャリをゲットし行動範囲を広げる。


ようやく釣り人がいるポイントを発見


untitled05.bmp



ルアーを投げるが・・・


根がかりがひどくルアーを全て使い果たしあえなく終了。



6日目

バンコクでなまずを釣りに行こうとするが・・・


嫁に・・・そんなの行きたくないの一言でフィニッシュ




7日目

やけ食い。

untitled06.bmpuntitled07.bmp





以上!


タイフィッシングレポートでした。

お役に立てずすみませんでした。






とっ!言う感じでした・・・


って!!














                     「ルアーで釣ってないし(笑)」












デコらないだけましか(爆)


お疲れ様!!
























posted by ksj boss at 17:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ミスター!

7月30日(土)



波乗りから帰宅して小休憩・・・


夜の19時に向かうは月島!!


なんか最近・・・月島に行く機会が多いかも!?


月島に着き向かった先は



R0012219.JPG



もんじゃ!小町!!


実は今日


ブログでもたびたび登場するコービー&アミーズがお店をオープン!!


以前からバイトしていたもんじゃ屋の空き店舗でのオープン


そして今日はプレオープンで御招待されたと言う訳!


R0012220.JPGR0012222.JPG



いつものメンツや久々に会う仲間などなど


当然話も尽きない


中には離婚する報告も・・・


人生色々である(爆)



R0012226.JPGR0012227.JPG



途中からはもうーーーグチャグチャ(笑)


全員入り乱れての呑み!!


大好きです!この状況!!


そして最後はコービー&アミーズが挨拶


R0012235.JPG



そしてめでたく幕を閉じるのであった!!



てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


そな訳は御座いません!!


やはり出ましたこの人!


R0012231.JPG













                    「ミスター!小野さん!!」













何事にもなく終わる訳もなく・・・


始まります・・・


いつもの・・・得意の・・・定番の・・・
















R0012246.JPG













                     「す・い・ま・せ・ん・・・」












こんな事しててもプロ野球のセリーグの某チームのピッチャーの親です・・・(爆)


本当は動画もありましたが・・・


無理です(汗)


でも最高の先輩!


小町のプレオープンも無事に終わり


コービー&アミーズも参加で2次会に突入


R0012252.JPG


近くの居酒屋でこちらもフィーバー!!


ここの居酒屋はカラオケボックスも完備で・・・


気が付いたら移動してました(笑)


R0012255.JPGR0012262.JPG


全員アゲアゲ↑


あげポョです


結局この宴が終わったのは夜が明けるギリギリまで


翌日は二日酔いはなかったものの声が枯れ枯れでした(笑)


コービー&アミーズこれから頑張れ〜〜〜!






















タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 16:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

空いてる!

7月30日(土)



とうとう8月・・・


夏が終わっちゃう・・・・(汗)




土曜はとりあえず鹿嶋方面に波乗り行って来ました!


波は小さいのは覚悟


千葉よりは空いてるのでね



R0012215.JPG


サイズは腰前後だが乗れそうな感じ


人は数人
















                        「空いてる!!(笑)」















天気は残念ながら曇り


今日はタカオ夫婦と姪っ子も参加



R0012217.JPG



セット狙いで行けば


それなりに遊べる


水温も低くなく日差しが出ればタッパでいけそう〜



R0012218.JPG



仲間内で乗りまくり


楽しい波乗りが出来ました!!


今日は夜からイベントがあるので昼過ぎで波乗りは終了


夜に備えて休憩〜〜



夜も楽しみますよー!



















posted by ksj boss at 15:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

