2010年07月27日

2010 WSS技術交流会 川崎新堤

7月25日(日)




大会の報告の前に・・・


マイ母校が逆転勝利で甲子園出場決定しました〜〜〜!!


ちなみに関東一校です(笑)


今は共学って・・・イイナー




さてさて日曜の試合は・・・













                 「死あるのみ・・・」











で自分&ダイコン&アキは大オデコくらいました(死)


前日情報ではだいぶ渋いとの事でしたが


それをだいぶ鵜呑みした自分・・・


開始早々に2ヒット


見事に大バラシ


これはイイ感じと思ったら・・・


その後はダメダメ


周りを見ると際が調子良さそうでしたが


あまり自分の得意な釣りではないので


キャストで頑張りましたが・・・


終わりました(泣)


さすがにデコるとは思ってなかったので痛い・・・


残りの3人は


まずはムネヨシ


CIMG6894.JPG


意味が分からず釣ってました(笑)


写真はアキが撮り・・・ただの嫌がらせです(爆)


次はトミオ


CIMG6895.JPG


適当なテクトロで11位(笑)


相変わらず詐欺しまっしぐら・・・


そして先生!


際好きの先生にとっては頂きます状態で



CIMG6897.JPG


優勝をかっさらっていきましたぁ(笑)


強いな!部長!!


上位3人


CIMG6896.JPG


今回は殆どの上位は際でも魚をキャッチしてるので


自分のやってる事は・・・ク○でした・・


関西勢とゆっくり話もしたかったが


今日はアウトレットのセールの為


速攻で会場を後にして幕張に・・・


CIMG6900.JPG


9月のモルディブの為の買い物


結構安く買えたので悪い癖で衝動買い(笑)


CIMG6912.JPG


バックパック&海パン&サングラス&Tシャツ


でもイイ買い物が出来たのでね


他のメンツは


CIMG6899.JPG


疲れきってました(笑)


今日も1日きっちり遊ばせてもらいましたぁ



次のWSSは神戸で8月末・・・


頑張らないと!





logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!

シーバスランキング参加中!!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村↑↑↑
シーバスランキングはこちらから!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  07ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG6128.JPG

















posted by ksj boss at 15:08| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

おいらも「死あるのみ!」でした、、、
Posted by しも at 2010年07月27日 17:04
日曜はお疲れ様でした〜〜^^

同じく気持ちよ〜くデコってしまいました(笑)


関一応援しますよ^^

浦学は今日の準決で破れました・・・
Posted by よっちゃん at 2010年07月27日 19:58
暑い中お疲れ様でした!!

今回の新堤は厳しかったようですね〜!!

かなり際に魚がよってたみたいで(汗)

僕も際の特訓をしなくては!!

モルディブの準備もバッチリですね!

Posted by やっさん at 2010年07月28日 00:06
>しも

お疲れ様でした!

お互いまだまだでしたね(泣)


>よっちゃん

お疲れ様でした!

よっちゃんが新堤で2日連続デコは初めて聞きました

次頑張りましょう!

関一応援してくださいね(笑)


>やっさん

お疲れ!

厳しいと言うか・・・甘かっただけ(汗)

際・・・嫌い!!

なんて言ってる場合じゃないんだけどね・・・

モルディブはやる気だよ〜〜(笑)
Posted by とも at 2010年07月28日 00:14
暑い中本戦お疲れ様でした!!とても忙しい1日だったみたいですね☆

いや〜先生凄い!!
さすが釣り部部長☆今年は二連覇狙って頑張って下さいね♪

冨サンはやはり詐欺師になっちゃうんですかね..(笑)
Posted by シン at 2010年07月28日 12:02
お疲れ様でしたー!!
関東はやっぱり遠いですー♪
今度はバリバリ釣れる川崎に行ってみたいです♪
次回、神戸でお待ちしておりまする♪
宜しくお願いします。
Posted by shu at 2010年07月28日 14:23
>シン

お疲れ!

先生やられ・・トミオに詐欺られ・・・

神戸ではやりかえす!(笑)



>shuさん

遠征お疲れ様でした〜〜!

先週までは良かったのですが・・・

流石WSSパワ―とか言いようがないです(爆)

8月はお邪魔しますのでヨロシクです!
Posted by とも at 2010年07月28日 15:34
おはようございます。

大会、お疲れ様でした。
現在、神戸はかなり好調のようです・・私以外は。笑

8月、楽しみにしています!^^
Posted by エヌ at 2010年07月29日 09:03
>エヌさん

お疲れ様でした!!

イイ感じに釣れてるんですね!!

川崎も前の週まではそうでしたけど(爆)

神戸では鬼の様に釣りたいです(笑)

8月はお世話になります!
Posted by とも at 2010年07月29日 15:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

