2010年08月25日

2010 WSS技術交流会 神戸

8月22日(日)


さて今日は神戸での第1戦


暗いうちに受け付けを済まして沖堤に


CIMG7127.JPG


前日の酒もすっかり抜けてイイ感じだが・・・


喰い過ぎた・・・(笑)


多分


今日も前日の様な感じだと思い


白塔に向かいながら


ひたすらキャスト・・・


表層&中層&ボトムを探りながらひた歩く・・・















                       「なんで・・・何もナイ・・・」















気がついたら先に始めていた先生と合流


話をして赤塔方面に行く事に


本部前まで戻りそれを超えると・・・


しもさん発見


少しすとしもさんヒット!


キャッチも成功・・・


自分は・・・(死)


気がつくと少し離れた場所で先生もキャッチ


追い打ちで後から来たトミオに


CIMG7128.JPG


75p      


を上げられる・・・


久々に












                    「死にたい・・・」













周りとあまり変わった事はしてないがまったくのNO FEEL・・・


気持ちだけは折らずに最後までベスト尽くしたが・・・


2日間連続・・・NO FEEL


で終了・・・


片づけをして

CIMG7129.JPG


駐車場に


そして表彰式


80名近くの選手でキャッチ出来たのは19名



先生は15位


トミオは


CIMG7131.JPG


9位


流石に魚人は違う(笑)


最近ノッテルヤスは

CIMG7133.JPG

8位



それで先ほど釣っていたしもさん!!


大会終了後


話を聞くと2本キャッチ!!


それって!














                         「お立ち台!?」













噂では2本上げた人はあと2人!


周りから2位か3位の声が・・・


しもさんもニンマリ


そして上位発表〜〜〜!




CIMG7134.JPG


しもさん!!!















                     「4位???」














やっちってくれました(笑)


あと1人2本キャッチした人がいました


しもさん


おちの神様が君臨!!!


流石に


初代イジラレキャラですね(爆)


美味し過ぎます!


それでも関東勢ではトップ


おめでとうございます!!


ところで


2人ほど話に出て来ませんが・・・ダイコン&アキ


こちらもキッチリ


2Days・・・NO FEEL(笑)


お疲れさん!





今回の神戸は釣りではなく呑みの神戸でした(汗)


でも楽しかった〜〜〜!


が!!!!!


帰り道・・・事故渋滞の嵐で・・・


帰宅したのは深夜2時・・・(死)


疲れ果てました








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX


















posted by ksj boss at 14:44| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運をため込んでますな(笑)

今週のオレンジカップはお立ち台任せたよ!
Posted by ドンマイ at 2010年08月25日 16:27
>ドンマイ

今年のコンペは絶不調(汗)

オレンジカップで爆発したい(笑)
Posted by とも at 2010年08月25日 17:07
ニンマリしてたんですけどねぇ…

つくづくイジラレキャラですわ(/--)/

因みに自分は3時に家着きました(爆)
Posted by しも at 2010年08月25日 17:14
長旅お疲れ様でした!!
しもさん、やりましたね〜☆関東勢の活躍があると嬉しいですね♪
佐川先生、冨さん、さすが大会の勝負強いな〜!!


週末のオレンジカップよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by シン at 2010年08月25日 18:19
お疲れ様でした^^

週末のオレンジやっちゃってくださいね!!

その後、すぐ若州がやってきますね^^;
Posted by よっちゃん at 2010年08月25日 20:33
>しもさん

お疲れ様でした!

最高のおちでした(笑)

釣れてる分だけいいじゃないですかぁ〜〜!

あの渋滞嫌いです(死)



>シン

お疲れ!

ゴミ拾いに来ればよかったのに(爆)

またやられた・・・(死)



>よっちゃん

お疲れ様です!

今週末は頑張りたいですねぇ〜!

若洲もあるし・・・

今年はコンペ出過ぎで疲れてきました(汗)

面白いんですけど

来年は休もうかな・・・
Posted by とも at 2010年08月25日 23:01
二ゴイのひげセンサーですよ(゜o゜)
Posted by トミオ at 2010年08月25日 23:32
こんばんは。

やっぱりKSJファミリーの皆さんの存在感は別格!
選手全員に勇気と笑いを与えてくれる、素晴らしいパフォーマンスは最高です。

遠くて来るのが大変ですが、神戸にまた来て下さいね。
来月も、会場で会えるのを楽しみにしています〜♪
Posted by エヌ at 2010年08月26日 00:32
>トミオ

やっぱりそこでしたか・・・

それじゃー勝てません(死)


>エヌさん

お疲れ様でした!

そしてお立ち台おめでとう御座います!!

とんでもないですksjは見た目も中身もただ単に痛いだけです(爆)

毎回神戸は楽しませて頂いてます!

次回またヨロシクです〜〜!
Posted by とも at 2010年08月26日 01:20
お疲れ様でした!!

今回の大会はだいぶ渋かったようですね><;

今回は残念でしたが、関東での残りの試合頑張ってくださいね^^

帰りの渋滞も酷かったみたいで、皆さん遅くなったみたいですね。。。

ハードなスケジュールでも事故も起こらなくて良かったです!

ゆっくり休んでください^^

Posted by やっさん at 2010年08月26日 04:31
いやー完全にノーフィールでしたよー
でも楽しかったので問題無しですね。
次の若洲でがんばらねば、毎回毎回
嫌ですね。釣りたいです。
昨日戸隠神社いったので、神頼みしてきたので、
若洲はぼこぼこのつもりです。
Posted by ダイコン at 2010年08月26日 12:28
>やっさん

お疲れ〜〜!

釣れなかったのは辛いけど・・・

渋滞のが辛かった(笑)

今週は充電期間でノーフィシィング

日曜は試合だけど・・



>ダイコン

気持イイぐらい何も無かったなぁ(爆)

神頼みするより

ニゴイくんを拝んだ方が御利益あるよ(爆)
Posted by とも at 2010年08月26日 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160537903
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

