2010年09月14日

2010 WSS技術交流会 若洲

9月12日(日)


さてさて


WSS第3戦の若洲


全部で4戦まで有るが自分はこれが最後


最終戦は旅行があるので棄権




天気は良いが魚は厳しい・・・


それでも試合は試合なのでやるしかない感じ


スタートして各自各々のポイントに入る


自分はあまり人が来ない荒川面の上流方面で・・・


スタート直後は流れもないのでマッタリ


流れが出始める時間帯から頑張る事に(笑)


しかし


一向にNO FEEL(死)


時間ギリギリまでやったが結果を残せず終了(泣)


R0010017.JPG



今日のエントリー数は50人ぐらい


その中でキャッチは2名のみ・・・


また!


あの男がやっちゃってるし(笑)



R0010016.JPG


見事過ぎるフィニッシュ


とうとうこの男も魚の会話が出来る様になった感じ(笑)


そしてヒットルアーは


もう言わなくても・・・


ワームです!


ではワームの講釈をどうぞ(爆)


R0010018.JPG











                      「え〜!運良く釣れました!!」












そーきましたかー(笑)


実は先生が釣ったポイントは


まさかの!


トミオが打っていたポイント(爆)


トミオは釣りの腕はいいが・・・















                      「顔が悪い・・・」













多分ニゴイが嫌いなシーバスだったのでしょう


そして


笑う者が居れば泣く者も・・・


R0010019.JPG


クラシック出場がほぼ無くなった2人


お疲れ様・・・


でもBBQは2000円で参加出来ますよ!!(笑)


そして帰りにすきやで先生に御馳走して頂きました!


R0010020.JPG


ねぎ玉メガ盛り


ここまで来たら次回の神戸戦&クラシックも勝って見せてほしいものですねぇ


すきや御馳走様でした!







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX


















posted by ksj boss at 01:29| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー
来年がんばりまーす。
先生、弟子いりしまーす。
Posted by だいこん at 2010年09月14日 02:13
お疲れ様でした〜
あーんど、昨日はご馳走さまでしたm(__)m

若洲はやっぱり…でしたね。

Posted by しも at 2010年09月14日 10:05
>だいこん

おっ!

もう来年の抱負だな(笑)

とりあえずキャスバル買わないとなぁ!


>しもさん

お疲れさまでした〜〜!

やっぱりなんですよ(笑)
Posted by とも at 2010年09月14日 14:25
日曜はお疲れの、お疲れ様でした(笑)

テンション!!ダダっ下がりでした。。。


それと、いよいよ週末からですね^^

人生最大のイベント、楽しんできてください!!

Posted by よっちゃん at 2010年09月14日 19:45
>よっちゃん

お疲れ様でした!!

あの状況じゃー

しょうがないと思うしかないです(笑)

とうとう来ました!ガッツリ満喫してきます!!

10月10日はヨロシクです!
Posted by とも at 2010年09月15日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162570763
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

