2010年09月29日

モルディブ 03

9月20日(月)



こちらに来てはや三日目・・・


モルディブでの起床時間は大体5時〜5時半


明るくなるのは6時頃


今日もスカッとしない空


それでも朝から


R0010097.JPGR0010098.JPG


アキがお得意の湾ベイトで


ヒット


上がったのは


R0010100.JPG


カマッス!


そしてカリーナごとサーフポイントの近くに移動


波乗り&釣りの準備をしてドーニーで出発


R0010105.JPG


向かった先は先日と同じサルタン


今日からトミオも参加(笑)


まずは波乗り組がエントリー






携帯の方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=afRfhick5bs



今回は釣りなどがあり波乗りの水中撮影が出来なかったので


あまりイイ映像が無くてスイマセン(汗)





釣り組は元吉さん&ガンちゃん&アキで


ディンギンに乗り込み釣りをしに出発


その頃・・・


波乗りの途中にアクシデント!


波待ちをしながら潜ったコービーに驚き


魚が突進・・・


そして手に激突


その結果


R0010110.JPG


ザックリと肉まで剥がれる・・・イタタ


コービーは本日の波乗りは終了(泣)


自分はその後またエントリー


昼過ぎに釣り組も戻って来たので午前の波乗りは終了


すると・・・


アキがスーパーニンマリ!















                      「なんと!」















GTをキャッチ

R0010108.JPG



サイズだげ考えれば小さいが・・・


詳しく話を聞くと















                    「えっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」














GTロッドではなくモンリミであげたらしい


しかもラインもPE1号でリーダーもそれほど太くない


話を聞くと・・・


一度はPEをすべて出されて下糸まで出されながらも


どうにかキャッチ


たぶんドーニークラスの船だとラインブレイク


でも良くキャッチ出来たなー!


ここでカリーナに戻りランチ


アキはひたすら顔が・・・緩い(笑)


R0010108.JPG


しかしこの後・・・


緩まった顔が吊り上がり絶叫するとは


この時点ではアキは予想だにしてなかった・・・・





画像の編集が間に合わない為


今日はここまででスイマセン(汗)


次回!


天国と地獄をお楽しみに!







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー
















posted by ksj boss at 15:01| 東京 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アノ男やりますね!!!

シーバスになるとどうして
弱い子になっちゃうかなぁ・・・
Posted by 先生 at 2010年09月29日 15:48
>先生

まいどー!

ライブで見たかった(笑)

アキはシーバス引退かな(爆)
Posted by とも at 2010年09月29日 16:01
おーすげー。
あきやったー
吊り上がりが楽しみです。
Posted by だいこん at 2010年09月29日 16:05
テクノが楽園に似合いますねー
おめでとー
Posted by だいこん at 2010年09月29日 16:10
>だいこん

出鼻はやられた(汗)

チョイ伸びテクノがイイ感じ(爆)
Posted by とも at 2010年09月29日 16:25
アキちゃんやったね!
まぁ、それで終わる男では無いでしょ(笑)

次の天国と地獄が、ちょー楽しみです(爆)

Posted by しも at 2010年09月29日 17:08
お疲れ様でした&お帰りなさいませ。

アキさん自分の憧れの『ジャイアントトレバリー』GETですか。かっくいぃ〜すね。
Posted by ヤス at 2010年09月29日 19:18
モルディブ02同様に素晴らしい所だな〜と感動しています☆

アキちゃんゴッツイ♪

モンリミでってのが凄いですよね〜!!

コービーさんアイタタタ...(汗)
Posted by シン at 2010年09月29日 20:40
あきちゃん、黙ってたんだ(笑)

GT釣ったの何も言ってなかったもんなぁ〜

続きが待ち遠しい♪
Posted by よっちゃん at 2010年09月29日 20:50
>しもさん

世の中イイ事ばかりじゃないですからね(笑)

イイ事があれば・・・ですよ(爆)



>ヤス

ただいまっくす!

あら!ヤスの憧れだったのね

ムカつくよな・・・彼(爆)



>シン

波乗り&釣りを同時にやるにはモルディブは最高だね!!

次はワールドシャウラでかな!?



>よっちゃん

あら!

聞いてなかったんですかぁ

この為に黙ってたんですかね

いやらしい(笑)
Posted by とも at 2010年09月30日 02:41
あきちゃんスゴイ!

やっぱりオチがあるんですね?
楽しみです^^
Posted by チームひとり at 2010年09月30日 07:38
トリップお疲れ様でした!すげぇぇぇぇの一言!メチャメチャ楽しそうですねぇ^^ しかしモルディブにシーバスロッドってww 続編楽しみにしてます♪
Posted by hasegawa at 2010年09月30日 08:03
>チームひとりさん

やってくれますよね!ちょっとムカつきます(笑)

オチですか・・・・

なかったらおかしいですよ(爆)



>hasegawaさん

ただいまです!

今回のトリップは今までにないトリップでした!

続編頑張りまっス!
Posted by とも at 2010年09月30日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164129481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

