2010年10月14日

モルディブ 06

9月22日(水)


モルディブも残すところ


あと3日


朝起きると既にアキが釣り

R0010183.JPG



デカメのメッキを掛けたが逃げられたらしい


この日は朝から晴れ間が出て


やっと南国に来た感じが



R0010194.JPG


5日目にもなるとあちらこちら


痛くなってくるのでヤチが本業の指圧


皆をリラックス


R0010199.JPGR0010203.JPG



まずは朝食を喰ってから移動


カリーナをいつもの場所に停泊させる


R0010210.JPG


なんでこんな所で釣りしてるかと言うと


ベイトの群れが居て


カリーナのキャプテンがGTをキャッチしたので


皆さんやる気(笑)


だが頑張っていたが無反応


そしてドーニーでサーフポイントに


R0010211.JPG


今日は日差しがしっかり出てるので日焼け対策


波は小さ目


自分も早めに上がり少し釣り


だがここである人物がアクシデント・・・


それは後ほど


釣りの方は餌で入れ食い(笑)


R0010212.JPG


残念ながら今日はGTなどはキャッチできず・・・


お昼になったのでカリーナに戻る


さて


今日の遊びはここまで


午後からはモルディブに来た本当の目的


結婚式を挙げる!


午後の2時に皆で甲板に集合


そしてスタート


動画もありましたが・・・長いので画像で


R0010247.JPG



今回の神父役は酒部部長のガンちゃんにやってもらいました


ちゃんとコスプレして


R0010217.JPG



誓いの言葉と指輪の交換


そしてケーキも登場してケーキカット


R0010221.JPGR0010229.JPG



滞りなく式は成功しました!



R0010237.JPG


有難う御座いました!!


ん??


これで終わり・・・


ksjがこんなんで終わる訳にはいきません!!!


もう一回


式を挙げさせて頂きました(笑)


10月10日のパーティー用に撮った動画です


注意:なるべく人気のない所で音を出して見てください






携帯の方はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=-LwoZUpmGrc



失礼しました(爆)






思ってた以上に皆のも乗る気で


本当に楽しい過ぎる式が出来ました


あれだけ飛び込むのにビビってたアキも


本番の3階からのダイブも躊躇なく行き男っぷりを見せてましたね(笑)




R0010249.JPGR0010250.JPG


ヤチのパンツは娘にデコってもらい


最高です(笑)


RIMG0350.JPGRIMG0356.JPG


凄い異様な画像ですいません(汗)


こちらもパロディー版の式も無事に終了・・・


だが!


ここで気が付きませんか?


1人参加してない事に・・・


そーです!!!


サーフィン部部長のエンクミ・・・


サーフィン中に腰をひねり過ぎて激痛


症状からして一番当てはまるのが















                       「ヘルニア・・・」













エンクミのモルディブはここで終了・・・


R0010254.JPG


40分ぐらいかけて地元の病院に・・・


R0010261.JPG


注射を打って貰ったが


当然良くなる事はなく


カリーナに戻ると皆は飯も食わずに待っていてくれて


皆で晩飯に


この後はいつものメッキ釣りや呑んだくれ


気を失うまで遊び就寝



さてあと2日・・・


目標達成できるか・・・





















posted by ksj boss at 17:39| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんくみ お大事に、
俺もフィジーでぎっくり腰になったから
ちょっとだけ気持ちわかるよ、病院いくほどじゃないからちょっとだけだけど。
カヤックから落ちて、乗ろうとしたときにぐきっと、どんどん流されて、外人
が助けにきたもん。
Posted by ダイコン at 2010年10月14日 21:27
おつかれさまです!!

非常に楽しそうな結婚式を挙げられて良かったですね☆
今まで見た中で一番のインパクトでした(笑)

エンクミさんもモルディブまで来てヘルニアとは災難でしたね(汗)
Posted by やっさん at 2010年10月15日 06:19
天気も良くなって最高ですね☆

あらためて、ともサン・くみサンおめでとうございます♪

エンクミさん、お大事になさってください!

Posted by シン at 2010年10月15日 12:20
>ダイコン

そう言えぎっくり腰なってたね(笑)

体重が重過ぎじゃない!?



>やっさん

お疲れ〜〜!

あの動画撮るのに笑い過ぎで死にそうだった(爆)

エンクミねぇ〜〜

前科もあるのよ(笑)



>シン

有難うね!

そう言えば!

またムネヨシ殺したみたね(爆)
Posted by とも at 2010年10月15日 14:00
やっぱ動画面白いっすね〜(笑)

くみさんにも飛び込んで欲しかった(爆)
Posted by しも at 2010年10月15日 15:23
>しもさん

最近・・・動画に凝ってます(笑)

しもさんの珍プレー動画に納めたいですね!

ブタさんも飛び込む予定でしたが・・・

ドレス着たままじゃーー溺れます(爆)
Posted by とも at 2010年10月15日 15:53
笑うべき動画なのに!

なぜか感動してしまいました(^^;)
遅くなりましたが、本当におめでとうございます!
トモさんも奥様も皆様も幸せになること間違いなし!!
Posted by ピカチュウ at 2010年10月16日 05:26
>ピカチュウさん

アザーーーッス!!

ってあの動画で・・・感動(笑)

違いの分かる男ですね(爆)

今後もヨロシクです!
Posted by とも at 2010年10月16日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165705383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

