2010年10月25日

2010 S-1GP Tokyo Bay

10月23日(土)


今日はフィッシャーマン主催の2010 S-1GP Tokyo Bayに参加してきました


参加者は120名程


午前4:00に受け付けを済ませて5:00にスタート


今回のメンツはアキが仕事で出れない為


去年と同じトミオとダイコン


今回のキーパーは1本勝負なので60p




3人で近場の河口に直行


人はさほど多くなかったのでラッキー(笑)


まずは鉄板系のルアーから


少しするとトミオがヒット


しかし即バラシ・・・


自分もヒットするが2秒でバラシ・・・


この後もバラシの連発(泣)


全部がまともにファイトできず・・・


ヒット!合わせ!即エラ洗い!さようなら・・・・


合わせを入れなくても同じ(死)


サイズがなければいいが


中にはキーパーサイズも・・・ハア


そして時合いが終わる・・・















                   「終わったな・・・」













とりあえず移動しながら打って行くが無反応・・・


しかし干潮に近づくと


またも時合い到来!(笑)


ここぞとばかり打ちまくり


まずはトミオがキャッチ


R0010680.JPG


残念ながら60に届かず


この時ダイコンもヒットしていたが足元でラインブレイク・・・


しかしそれに動じず再度ヒット


これはキャッチ


R0010682.JPG


だがこれも50半ば


どうやらここ辺りはこのサイズがアベレージみたい(汗)


先行者も似たようなサイズをあげてる
















                      「ん?この状況・・・」













なんか去年と同じ??


トミオ&ダイコンがキャッチして


自分はデコ・・・


かなりやな感じ(汗)


潮が引き重い鉄板系のルアーは根掛かりは激しいので


レンジバイブ70でひたすら打ちまくりやっとヒット


これはばらさずキャッチ


かなり微妙なサイズなので測る


R0010683.JPG


残念な50後半・・・


結局この後はキーパー捕れずで終了


そして会場に戻り


表彰式の前にトークショーなどがあり


そして表彰式


が!!!!!!!!!


なんとウエインしたのがたったの2名!















                    「なんじゃそれ!!」













なんてことで3位の席が余ってるのでジャンケン3位を決める事に(爆)


なんどかリセットでやり直してとうとう決定!!



R0010684.JPG


おい・おい・・おい・・・


お前か















                  「ダイコン!!!!!!!」













相変わらずジャンケンだけは強いな(爆)


前代未聞のウエインなしで3位・・・アリエナイ


しかも高級リールをGET(笑)


そして1位と2位も60前半とかなり厳しい状況でのキャッチ


R0010686.JPG


でも1番目立ってたのは・・・


やはりダイコンかぁ・・・


この男も持ってるのか!?


いや!違うだろ(笑)


この後は久々に会った仲間とあったりで夕方まで遊んで帰宅しました!



さて明日はWSSのクラシックです








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー





ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0010730.JPG
















posted by ksj boss at 15:09| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

ダイコンさん、3位おめでとうございます(笑)

来年は参加してみたいッス〜♪
Posted by シン at 2010年10月25日 16:15
イエーイ
エアーフィッシングでした。
じゃんけんの大会どこかでやってないですかねー。だんだん自身がついてきました。
Posted by だいこん at 2010年10月25日 18:44
ダイコンさんジャンケン強杉(ノ-_-)ノ~

Posted by しも at 2010年10月26日 10:12
お疲れ様でしたぁ〜

いや〜ダイコンさん引きが強すぎです(^O^)

おいし過ぎですね(^O^)/
Posted by はるゆう at 2010年10月26日 13:10
>シン

おめでとうじゃない!(笑)

アリエナイ

おっ!チャリンコで参戦かぁ(爆)



>ダイコン

年々景品がグレードアップしてくるな(笑)

そこに運使い過ぎてるよな(爆)


>しもさん

やり杉です!ハイ


>はるゆうさん

お疲れ様でした!

なんなんですかね〜〜

ありえないですよねぇ(笑)
Posted by とも at 2010年10月26日 16:37
S-1おつかれさまでした!

ダイコンさんにはマジでびびりましたねー

じゃんけんの修行も必要ですかね(笑)
Posted by マサ at 2010年10月27日 00:36
>マサ

土曜はお疲れちゃん!

ダイコンやり過ぎ(笑)

ジャンケンは大事だねぇ(爆)
Posted by とも at 2010年10月27日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

