2010年10月26日

2010 WSSクラシック

10月24日(日)


前日に続き今日も試合


2010 WSSクラシック


早いもので今年もクラシックの時期が来ましたね


場所は若洲(笑)


受け付けを済ませると・・・


頂き物を


R0010731.JPG


OSAMU's FACTORY の OSABO(笑)


先っちょにハサミを付けたり


棒の部分でノットなどを絞めたり色々と使える


R0010732.JPGR0010734.JPG


イイ感じかも〜!




さて話は戻り


7時にスタート


自分は荒川面の上流に・・・


まずは朝の回遊組をメインにフルキャスト


が!一向に反応がない


既に時間的に中盤


そろそろ際&ブレイクと思ってると・・・


ムネヨシがヒット


だが玉網にもたつき・・・バラシ


週末とあって人も凄く多いので


歩きながら隙間を見つけては打って行くの繰り返し


にごりも入りベイトも流れて来てイイ感じなのだが・・・


結局キャッチ出来ず


今年のクラシックは終了(泣)


そして表彰式


ウエインはこれまた渋く6名


R0010715.JPG


部長〜〜〜〜!


きっちり釣ってます!


ダイコンとは違います(笑)


そして


R0010718.JPG


年間チャンピオンになった先生!!


今年は独走


BBQは何故かお酒禁止になったので去年ほど・・・盛り上がらず(泣)


まーしょうがないですね・・・


夜はお疲れ会&先生の祝勝会で


R0010724.JPG


きっちり盛り上がり〜〜〜


気が付けば3大Kの部長が


R0010725.JPG


揃ってキッチリと酔っ払いになってます(笑)




これで今年の釣りのイベントはほぼ終了かな!?


今年は今までで一番結果を残せなかった年になりましたが(汗)


来年は気持を入れ替えて楽しみながら結果を残したいですね








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー







ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX
















posted by ksj boss at 16:31| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー今年もお疲れさまでした。
来年こそはちゃんと釣りたいですね。
ひき続きジャンケンの腕も磨きますが。
Posted by だいこん at 2010年10月26日 17:24
土、日とお疲れ様でした^^

若洲。。。もうイヤです(笑)

しばし予選まで休憩ですが!!
 
またよろしくです^^
Posted by よっちゃん at 2010年10月26日 19:32
お疲れさまでした!!飲み会では飲めなく残念・・・。
ともさんのお店で次回飲ませてください!!
Posted by MIHO at 2010年10月26日 22:10
>だいこん

お疲れー!

来年こそね(笑)

ジャンケンは・・・イイよ


>よっちゃん

1年お疲れ様でした!!

やっぱり若洲でしたね(爆)

今後もヨロシクです!


>MIHO

日曜はお疲れ!!

今度はガッツリ呑んじゃって(笑)
Posted by とも at 2010年10月26日 23:43
お疲れ様です!!

若洲って難しいんですね(汗)

フィッシャーマンの大会もクラシックもだいぶ難しい大会ですね!!

大阪は今日から急に寒くなりました!

ここのところ多忙だったのでBOSSも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
Posted by やっさん at 2010年10月27日 08:25
一年間の戦い、お疲れ様でした!!

そして佐川先生2連覇達成、更にはクラシック入賞おめでとうございます(≧∇≦)

いや〜今年の先生の強さはまさに圧巻でした!!

凄いッス!!
Posted by シン at 2010年10月27日 10:04
>やっさん

お疲れ〜〜!

若洲は良い時と悪い時の差が激し過ぎ(泣)

S-1も120名居て2本はヤバイよねぇ

こっちも激寒だよ(泣)


>シン

お疲れーー!

今年の先生はノリノリだったなぁ

来年はこ○す(笑)
Posted by とも at 2010年10月27日 17:20
こんばんは。

一年間大会お疲れさまでした。

昨年のともさんのコメントが、今回の魚を引き寄せてくれたと思います。

今回も現場で見させていただいた、あの丁寧な釣りを、私もマスターしてみたいです。

今後も、よろしくお願い致します。m(_ _)m

Posted by エヌ at 2010年10月28日 00:22
>エヌさん

お疲れ様でした!!

準優勝おめでとうございます!

自分のコメントだなんて・・・

とんでも御座いません!

やっぱり自分は釣りの経験が浅いので

エヌさんみたいな釣り方の発想できないです(汗)

こちらこそ勉強させて頂きます〜〜!

今後ともヨロシクお願いします!
Posted by とも at 2010年10月28日 15:33
お疲れでした〜!!


今年はアルコールの摂取量がゼロだったんで、イマイチパワー全開で盛り上がれ無かったんが残念でした。(笑)



来年はガッツリ盛り上がれる様に頑張りましょう!


オサボー使って下さいね。
Posted by みのりん at 2010年10月28日 22:17
>みのりんさん

1年間お疲れ様でした!

やっぱりノンアルコールは・・・厳しいっす(泣)

来年は盛り上がりたいですね!!

オサボー使わせてもらってまーーーす!
Posted by とも at 2010年10月29日 01:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

