2011年01月19日

皆さん凄過ぎ!

1月16日(日)



前日はジムの後に居酒屋ともに直行(笑)


飛び込みでWSSに出てるケンとシンも乱入


110115_200933.jpg


これまた大盛り上がり(笑)


シンからプレゼントも頂きました


110115_200857.jpg


結局この日はワン龍に傾れ込み気が付けば午前様でした(爆)


そして翌日は・・・


波乗りでもなく釣りでもなく酒でもない


ここ


R0011325.JPG


ここ!


競技場!?


次は何をやらかす・・・(笑)


江東区主催の駅伝!


R0011326.JPG


先輩のかじさん&エンクミがエントリー


自分は走るのが大嫌いなので応援です(笑)


エンクミは昔作ったTシャツを着て


R0011341.JPG


頑張るそうです


距離は1人5キロで1チーム5名


R0011328.JPG


このクソ寒いなか皆様・・・頑張ってます


エンクミもスタートは


R0011329.JPG


余裕の表情だったが・・・


駅伝の第一走者は速い人が多い


そんなんでペースを乱されタスキを渡す時には・・・


R0011330.JPGR0011331.JPG


足が前に進んでません(爆)


しかも渡したら


R0011333.JPGR0011335.JPG


すぐにひっくり返ってました


でも


エンクミは今までの5キロでは自己新の27分台だが・・・


おっちゃんの部で出てビリ(爆)


皆さん凄過ぎ!


タスキを受けたカジさんは長い間走ってるので


R0011345.JPG


余裕が感じられタイムも24分台と好成績!


最終順位は・・・置いといて


2人共よく頑張ってましたぁ


来年もまた出るみたいですが・・・


自分はお金を積まれても・・・でませんね(笑)























posted by ksj boss at 16:51| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カジから来年の参加のお誘いを頂きましたが軽く断っておきました。
5kmって距離は車で移動する距離で走る距離ではありません。
Posted by 京浜売店 at 2011年01月19日 17:51
先日は突然お伺い、失礼しました・・^^;

とても楽しく、最高でした!


また、是非伺います!

宜しくです!!
Posted by ケン at 2011年01月19日 22:53
>京浜売店さん

お疲れ様です!

既に話が廻ってました(笑)

まさしく5キロは車で走るものです!

間違いない!


>ケン

土曜はお疲れチャン!

だいぶネーさん達に弄られてたけど(笑)

待ってるよ〜〜!
Posted by とも at 2011年01月20日 01:18
御祝いが遅くなりまして、スイマセンでした..(>_<)

物を気に入って貰えて嬉しいです♪

盗聴機を仕掛けて正解でした(笑)

エンクミさんもお疲れ様でした☆
Posted by シン at 2011年01月20日 12:13
>シン

土曜はおつかれー!

ってやっぱりストーキングしてたかぁ!

でもパーカーイケてるから許そう(爆)
Posted by とも at 2011年01月20日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181483197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

