2011年05月09日

リンク追加のお知らせ!



GWも終わってしまいました(泣)


GWは楽しかったぁ


さて


今日は釣り部のジャーマネのブログをリンク!
















エフスタイル店長ブログ











http://ameblo.jp/fstyle-surf/

キラサーフから独立


そして6月1日から新店舗を市川にオープン予定!


波乗り&釣り&プライベートのブログ!!


かなり熱い男なのでご注意(笑)



o050006671304860186684.jpg




是非遊びに行ってくださいぃぃぃぃぃぃ!!

















posted by ksj boss at 13:38| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボス!有り難うございます。
そんなにアツいかな〜?(笑)
今後とも宜しくお願い致します!!
Posted by ジャーマネ改め店長? at 2011年05月09日 15:30
>ジャーマネ

店長に変えた方がいいかなぁ(笑)

でも間違いなく熱い!激熱!!

こちらこそよろちく!
Posted by とも at 2011年05月09日 15:59
お疲れ様です!

早速訪問しに行ってきました♪
ジャーマネさん、オイラ覚えてますかね〜?(笑)
Posted by シン at 2011年05月09日 20:14
>シン

お疲れ〜〜!

中野プロとして覚えてるよ(爆)

リンクしてるじゃん!
Posted by とも at 2011年05月10日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200049265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

