2011年07月14日

エフスタ飲み会


昨日は居酒屋ともでエフスタイル主催の飲み会がありました!


自分もちょこっと仕事をして参加(笑)


R0012165.JPG



最初は波乗り話をしてましたが・・・


盛りがる程に話が脱線(爆)



R0012168.JPG



釣りでの飲み会はちょこちょこやってましたが


波乗りの飲み会は久々で楽しかった




R0012169.JPG




結局は・・・


酒の席が好きなんです(笑)


この会を主催したジャーマネ!!


お疲れ様でした!!


楽しかったなぁ〜〜〜



























ラベル:2011 ブログ
posted by ksj boss at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

