2011年07月20日

これまたラッキー!!

7月17日(日)



今日も当然ながら波有るし良い波と言う事で行って来ました!


前日の情報で今日はヤチ&コービーカップルも参加!


朝一


前日と同じポイントをチェック!


相変わらずイイ感じ!


満潮な為に多少は厚めだが問題ナシ



R0012188.JPG



早々にヤチとコービーは入水


前日より水温は落ちてる感じ・・・


それでも2人共やる気モード!



R0012185.JPG



カレントは前日より弱いのでラッキー



コービーも際でチャージ!



R0012186.JPG



何度か刺さってましたが(笑)



自分も潮が引くにつれて波質が良くなったところで入水!


日曜でも人は少なく乗り放題


サイズも多少上がり始め


笑いが止まりません〜〜〜!!


ちょこっと海外で波乗りしてる感じに


残念ながらヤチはお仕事があるのでギリギリまで入り帰宅



R0012194.JPG



自分はこの日は仕事もないので1日


良い波を満喫


最後は体が動かないぐらい遊び


なんと帰りに夏には珍しいものが見えました!!



R0012196.JPG



冬に時期には良く見えますが


この時期に見える事はあまりないので


これまたラッキー!!


パーフェクトな1日を過ごせました!!


アザーーーーーッス!























posted by ksj boss at 14:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハァーいい波でしたね〜☆情報提供ありがとうございました!十分もとが取れました!今年の夏は幸先良いね〜
また攻めましょー!
Posted by yachi at 2011年07月20日 18:38
>yachi

先日はお疲れ〜〜!

良い波あたると笑いが止まらないねぇ!

今年はいいかもね!
Posted by とも at 2011年07月21日 13:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215754586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

