2011年08月02日

ミスター!

7月30日(土)



波乗りから帰宅して小休憩・・・


夜の19時に向かうは月島!!


なんか最近・・・月島に行く機会が多いかも!?


月島に着き向かった先は



R0012219.JPG



もんじゃ!小町!!


実は今日


ブログでもたびたび登場するコービー&アミーズがお店をオープン!!


以前からバイトしていたもんじゃ屋の空き店舗でのオープン


そして今日はプレオープンで御招待されたと言う訳!


R0012220.JPGR0012222.JPG



いつものメンツや久々に会う仲間などなど


当然話も尽きない


中には離婚する報告も・・・


人生色々である(爆)



R0012226.JPGR0012227.JPG



途中からはもうーーーグチャグチャ(笑)


全員入り乱れての呑み!!


大好きです!この状況!!


そして最後はコービー&アミーズが挨拶


R0012235.JPG



そしてめでたく幕を閉じるのであった!!



てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


そな訳は御座いません!!


やはり出ましたこの人!


R0012231.JPG













                    「ミスター!小野さん!!」













何事にもなく終わる訳もなく・・・


始まります・・・


いつもの・・・得意の・・・定番の・・・
















R0012246.JPG













                     「す・い・ま・せ・ん・・・」












こんな事しててもプロ野球のセリーグの某チームのピッチャーの親です・・・(爆)


本当は動画もありましたが・・・


無理です(汗)


でも最高の先輩!


小町のプレオープンも無事に終わり


コービー&アミーズも参加で2次会に突入


R0012252.JPG


近くの居酒屋でこちらもフィーバー!!


ここの居酒屋はカラオケボックスも完備で・・・


気が付いたら移動してました(笑)


R0012255.JPGR0012262.JPG


全員アゲアゲ↑


あげポョです


結局この宴が終わったのは夜が明けるギリギリまで


翌日は二日酔いはなかったものの声が枯れ枯れでした(笑)


コービー&アミーズこれから頑張れ〜〜〜!






















ラベル:2011 ブログ
posted by ksj boss at 16:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜楽しかったね〜☆また行くベイべー!!


Posted by やち at 2011年08月02日 20:10
>yachi

歳はとっても中身は変わらず(笑)

また行こうべぇぇぇ!
Posted by とも at 2011年08月03日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

