2011年08月08日

これが正解!!

8月6日(土)


台風のウネリが入っているので波乗り


今年は波がある日が多いので波乗り率高め(笑)


午前中のみの波乗りなので早出


R0012335.JPG



イイ感じの朝焼け!!


鹿嶋に到着!



今日はジャーマネも一緒珍しい〜〜!


R0012345.JPGR0012348.JPG



とりあえず入るも


ダンパーの波が多過ぎで厳しい・・・


結局


ポイント移動


これが正解!!


R0012350.JPGR0012358.JPG



際からイイ感じのライトの波


速攻で入水



みんな良い波ゲット



R0012362.JPGR0012364.JPG


時間もないので集中


時間ギリギリまで楽しんであがって




R0012349.JPG


この笑顔!!


仲間との波乗り最高!!






















posted by ksj boss at 22:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーねー(^-^)
Posted by じゅんや at 2011年08月09日 01:30
お疲れ様です!!
先日は有り難うございました♪
かなり新鮮でした(笑)
またセッションお願いします!!
Posted by ジャーマネ at 2011年08月09日 16:51
>じゅんや

たまには海きたら〜(笑)



>ジャーマネ

先日はお疲れ〜〜!!

わざわざ早い時間から(笑)

またセッションしようね!
Posted by とも at 2011年08月09日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219162991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

