2011年08月10日

大金星

8月7日(日)


今日はイズミン&オヌマンの若洲でのセミナー


先生&シンとでお邪魔してきました



R0012374.JPG


この日はいつも以上に激渋(汗)


バラシはなん本があったがノーキャッチ状態


そんな中


この男



R0012369.JPG


腰は引けてるが・・・(笑)


気合でキャッチ



R0012371.JPG



自分が釣るはずの魚だったのに(笑)


大金星なんです!!


お昼に一度集まり休憩して1時間ほどプチ大会


ここでどうにか2本でました


自分と先生は・・・




R0012372.JPG












                   「大オデコ・・・」













でもセミナーは事故もなく無事終了!


そして自分の本命の打ち上げ(笑)


DSC_0242.JPG


皆でホルモン喰いまくり!


マッコリ呑みまくり!!



DSC_0243.JPG


いつもながらホルモンに生マッコリ最高!!


そしてなんと!


おっさん6人でカラオケまで行っちゃいました(笑)



DSC_0244.JPG



でも楽しかったー!


また来年もお世話になりますぅ








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX
























posted by ksj boss at 14:41| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中野プロやるー
そういえばぜんぜん会ってないね。
Posted by だいこん at 2011年08月10日 16:29
仕事で若洲行けなかったので、焼き肉だけでも行きたかったなー(長音記号1)(^q^)
Posted by しも at 2011年08月10日 16:36
>だいこん

中野プロ流石だろ!

そんな会ってなかったっけぇ



>しもさん

あら!言って頂ければお誘いしたのに

残念(泣)
Posted by とも at 2011年08月10日 17:06
お疲れ様です!

あちゃー(汗)
撮影されてたんですね?
完全に身体が「く」の字です(笑)
お恥ずかしい‥(^^;)

今年の夏の陣‥とても良い思い出となりました!
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

今年のオレンジカップは仕事で参加出来ないので、ともサンをはじめksjの皆様のご活躍を期待しております!!

だいこんサン〉

次回カラオケでご一緒の際は「マキシマム ザ ホルモン」を二人でscreamingしましょう♪
Posted by シン at 2011年08月10日 18:26
花見からあってないっすねー
木更津いくよー
Posted by だいこん at 2011年08月10日 21:35
>シン

きっちり撮らせてもらったよ!(笑)

オレンジカップはまた先生か!

今年は際も攻めるよ!
Posted by とも at 2011年08月11日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219441872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

