2011年08月11日

何を喰ってるのか??

8月8日(月)



さて今日は波もクローズ気味なので釣りに行ってきました


前日も・・・デコったし(汗)


仕事終わりで荒川に


って言うか夜なのに超ーーー暑い・・・


ポイントに着くまでに汗だく


虫さされ防止のロンTが裏目に(泣)


だが


幸先いい事に単発ながらボイルを発見!















                  「良いんじゃないのぉぉぉぉぉぉ」













頭の中はエリテン(笑)


単純過ぎでスイマセン・・・


しかーーーし!


間違いない!


3投目でヒット















                     「鯉じゃないよーーーー!」













鬼寄せで即キャッチ


R0012376.JPG

60ぐらい


ん〜なんか久々(笑)


間髪入れずに続投


連発でヒットするがバラシ


でもまたヒット















                   「いっぱいいるや〜〜〜ん」













これはキャッチ


R0012379.JPG

50後半


たまにはちゃんと物持ち


それにしても暑い・・・


汗止まらず・・・


でも釣れる時に釣っとかないと!


ルアーはそのままカラーチェンジのみ


でキャッチ!


R0012381.JPG


ちょいとサイズダウンの50


何を喰ってるのか??


腹は結構パンパン


この後3連続でバラシ・・・(汗)


ちょっとポイントを休めるついでに一服


再開するとショートバイトが数発


ちょっとすれてる感じだがルアーそのままで


ヒット!




R0012384.JPG



50半ば


そしてこの後何本かバラシてしまうと反応が無くなる・・・


でもルアーを変えていけば釣れると思うが・・・


もー暑さでロンTがビショビショ


週末の疲れも抜け切れてないので今日は終了する事に



でもエリテンで楽しめたので御の字!


次回もエリテンか!?


ないか・・・








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0011431.JPG






















posted by ksj boss at 14:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!
夜も暑いっすね!!

エリテン最高♪(≧▽≦)
TKのデッドでも食うのでしょうか?

腹パンでナイスサイズ♪
Posted by シン at 2011年08月12日 13:41
>シン

おつかれー!

夜暑すぎ!!でも寒いのより好き(笑)

TK使ってないなー出るかもよ!
Posted by とも at 2011年08月17日 22:56
お疲れ様です!!

エリテン炸裂してますね〜^^
こっちに来て釣りでもと思っていたのですがそんなに甘くはなく、夜中の3時から夜の7迄とか訳の分からない勤務をしております(笑)
でもこれからチャンスがあれば釣りに行ってきます☆
Posted by やっさん at 2011年08月18日 08:47
>やっさん

おつかれーー!

ボイルにはエリテン(笑)!

ってアメリカ生活も仕事地獄かい!

隙見つけてストレス発散しないとなぁー!
Posted by とも at 2011年08月18日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

