2011年08月18日

今日は終わる・・・

8月13日(土)


今日は今年初になる川崎新堤に行って来ました


月末はオレンジカップもあるので1度ぐらいは行っとかないと・・・


朝一便で新堤に・・・


ムネヨシと先生


他にもノブさん&戸村さん&しもさんなど顔見知りもたくさん


今日はとりあえず苦手なワームの釣りに専念


新堤に着き先生が早々にヒットするがバラシ


魚は結構居そうな感じ


自分もその後にすぐにヒットがこれもバラシ


周りも結構ヒットしてるようで賑やか(笑)


まず最初にキャッチしたのが



R0012401.JPG


先生


ムネヨシはワームを使わずブレードでバラシ


それでも続けてヒットでキャッチ



R0012402.JPG















                   「おうっ!とり残された(汗)」












まーでも魚は居るから・・・


時間の問題!?


ショートバイトとバラシはあるがキャッチ出来ず・・・


近くに居たしもさんも



R0012403.JPG



続けてこっそりワームに変えていたムネヨシまでも!




R0012404.JPG



まじですかぁーー!!!















                      「いやぁー!ガチでムカつく!!!」












さっさと1本と思っていたら・・・


このあたりから反応が悪くなってくる・・・
















                     「あれ!?やっちゃった・・・」












暑くてかいてる汗が・・・ヒア汗に(死)


マジで釣れなかったら・・・泳ぐかな・・・


とりあえず飯タイム!!


話を聞くとかなりの率でR-32で釣ってる模様
















        
                    「持って来てなし・・・」













しょうがないので持ってるワームでやる事に


キャストしたり歩いたり


レンジを変えたりと・・・
















                   「喰ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」












ここからは命がけの様なランディング(笑)


バラシたら・・・
















                      「今日は終わる・・・」














的な感じでランデング


水面に出さず足元まで寄せてタイミングをみてキャッチ



R0012405.JPG



もう大爆釣してるかの喜び方(笑)


いいんです!


自分的にデコと1本では天国と地獄なのでね(笑)


この後もまた活性が上がって来たのか


ポツポツとヒットし始めるが皆さんバラシ連発


それでも先生は



R0012406.JPG



キッチリ


ゴム男!強ぇーーな!!


そして帰る時間が近くなって来たので船着き場に移動しながらの釣り


そして先生がドラマ魚をキャッチ



R0012407.JPG


70半ば


イイ感じに締めの1本


これを見て


いつかワームで先生をぶっ○す事を心に誓って終了しました!(笑)









logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー








ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012427.JPG
















posted by ksj boss at 14:31| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつかワームで先生ぶっ殺す計画! 良いっすね(^^ゞ
Posted by しも at 2011年08月18日 14:57
>しもさん

先日はお疲れ様でした!

やるからには相当頑張らないと・・・

返り討ちにあいますよ(笑)
Posted by とも at 2011年08月18日 15:57
昨日はゴチソウサマでした♪

先生…強し!!

圧巻ですσ(^_^;
恐れ入りました!!
Posted by シン at 2011年08月19日 09:36
>シン

おつかれー!

やっぱおじゃが強い!ムカつくけど(笑)

ゴム男に勝てる気がしない・・・(死)
Posted by とも at 2011年08月19日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220997644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

