2011年08月22日

超勝ち誇ってます

8月21日(日)


今日は先生から誘いがあったので新堤に行って来ました!


ただし午後から用事があるので自分は10時まで


朝起きて雨が降っていたので・・・















                    「マジでぇ〜〜〜」













テンション下がる↓


でも約束したのでとりあえず出発


6時の船に乗り込み新堤に・・・


しっかりと雨風しかも!寒い(泣)


とりあえず今日もワームの練習


とっ!矢先にしもさん



R0012428.JPG



最近乗ってる!?(笑)


内側では先生



R0012429.JPG



今日も良いのか!


しかーーーし!


今日は前回より反応なく


沖でボイルがちらほら
















                    「そっちかぁ!!」













バイブ系に変えてキャストするとすぐにヒット!


でも超〜〜〜ちっさ


セイゴの中のセイゴ(笑)


当然ですがバラシです


その後もヒットするが全てバラシ・・・


ルアーを変えてもセイゴオンリー
















                     「ぎゃああぁぁぁぁぁぁぁぁ」












ヒットするのは面白いがとにかくバラシ・・・


慎重にやっても足元で潜られ・・・口切れ(死)


周りを見るとたまにまともなサイズを上げてる・・・


自分もそのサイズ・・・・
















                     「だぁーーー!セイゴ!!」













とにかくセイゴ!


どうにもなりません!


しかも追い打ちで寒くなって来たし・・・


時間もあまりなし


頭来たので!そこでボイルしてるセイゴにTDペンシル投入
















                  「喰えるものなら喰ってみな!」













的な考えでキャスト・・・
















                   「ドォーーーーーーン!!」














一撃でした(泣)


しかもキャッチ


R0012430.JPG


当たり前セイゴです!


でも超勝ち誇ってます(笑)


しかーーーし!


セイゴは自分だけ・・・・



R0012431.JPG




周りはこんな感じ


一緒に来たコウヘイなんざ





R0012432.JPG


良いサイズだし↓


どうにもなりません!


でもトップは楽しい〜〜〜!


っと!ここでセイゴキャッチした人発見!!!


強引に撮らせていただきました



R0012433.JPG


戸村さん!やさしい(笑)


この後も面白い感じでトップ反応


やる気が出たのですが・・・


時間切れ(泣)


10時の船が見えてしまったのでここで終了・・・




さて来週はオレンジカップ


頑張らないと〜〜!









logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012457.JPG






















posted by ksj boss at 23:26| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
開始1投目だったんで、今日もキワ!?
と思ったんですけどね〜

今度はトップ持って行こう(^_^;)
Posted by しも at 2011年08月23日 08:53
日曜はお疲れさまでした。。。
寒かったですね〜
帰りのラーメン超ウマでした!

オレンジカップ楽しみですね〜。
当日は宜しくお願いします。
Posted by ニゴイキング at 2011年08月23日 09:11
>しもさん

これからは自分の前を歩かないでくださいね(笑)

夏はトップ忘れたら負けです(爆)



>ニゴイキングさん

お疲れ様でした!

マジに寒過ぎました(泣)

こちらこそオレンジカップお願いします!
Posted by とも at 2011年08月23日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。