2011年08月23日

万歳!!!

8月21日(日)



新堤から戻り午後は祝いの席!!


店の常連の


R0012442.JPG


還暦祝いで御座います!


しかもダブル!!


本人は歳をとる事に嬉しくないと思うが・・・
















                   「めでてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」













当然プレゼントは


R0012437.JPG


赤い物


メッチャベタですがいいんです!


仕事中のヤチも途中で祝いに来てくれました!



R0012445.JPG


さすがはヤチ!


熟女の気持ちをわかってらっしゃる(笑)


そしてしめは


2人の挨拶なのですが


R0012446.JPG


大藤さんは標準語で順ちゃんは沖縄弁で挨拶!


沖縄弁は全く分かりませんでしたぁ!!


なんかカッコいいし(笑)


最後は


R0012448.JPG


万歳!!!でしたよ!!


まー


ここで終わるほど野暮では御座いません


2次会〜〜3次会にキッチリ行って楽しんで来ました!!


お二人さん!!


おめでとうございます!!


これからも長生きしてください!




















ラベル:2011
posted by ksj boss at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

