2011年08月24日

今年も!!


夏も終わっちゃいます(泣)


しかしこの時期が来ました!



今年もトリップ行って来ます!!!


9月17日から短いですが8日間


今回の行き先は既に10回以上行っているバリ


bari10.jpg



でも5年ぶりぐらい


知り合いも多いので久々に楽しんできます



bari12.jpg



以前クラマスで入っていたらスペシャルゲスト




071.JPG


ミック・ファニング


リーフチームの撮影に来てました


他にもマチャド・ボビーなどなど


ヤバかったですねぇ


ヤバかったと言えば過去にウルワツでも



bari17.jpg


分かりずらいですが・・・


デカイです!!


このサイズは・・・自分無理(笑)


とりあえず今年も楽しんで来ます!!!


一応


釣りもやろうと思ってます!!


何が釣れるかな・・・























posted by ksj boss at 13:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バリいいっすね〜!!

ネタいっぱい見つけてきてくださいね〜♪

日曜は久しぶりにお会いできそうです^^

ヨロシクっす♪
Posted by よっちゃん at 2011年08月24日 19:49
>よっちゃん

お久しぶりです〜〜!

ガッツリ遊んできますねぇ!

って言うか新堤で会いませんね(笑)

日曜はヨロシクです!
Posted by とも at 2011年08月25日 00:07
バリいいっすね。
釣果まっております。

たもセットしちゃいましたよ。
ひょっとして新堤1年ぶりですよ。
釣れますかねー。
Posted by だいこん at 2011年08月25日 16:35
>だいこん

久々だし楽しんでくるよ!

ダイコンの釣行記のにの前にならないようにね(爆)

新堤1年ぶり?問題ない!!セイゴが釣れるよ!
Posted by とも at 2011年08月26日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

