2011年08月29日

2011 オレンジカップ

8月28日(日)



さて今日はオレンジスタイル主催のオレンジカップに参加してきました。


有難い事に天候も良好!


今回ksjからは


R0012499.JPG



この3人で参戦


朝5時に横浜から山本渡船で新堤に・・・




R0012493.JPG



全員が新堤に着くとルール説明をした後に一斉にスタート


スタート直後からヒットで始める


自分もとりあえずキャストでヒットするが・・・


最近お決まりのバラシ(汗)


今回は人数が100人近いと言う事で6番周辺は混雑気味


自分も徐々に離れて際をワームでやるが















                       「ダメかぁ〜〜〜!」













しかし先生はすでに何本もヒット・・・


今日の際は付け焼刃の自分には厳しいと感じ際は諦める


キャストに変更すると


ヒットまでは持ち込めるが・・・


肝心のキャッチまで至らず(泣)


しかも際のはサイズが断然いい・・・


それでもキャストで行く事に


ヒットしてはバラシを連発しながら


やっと1本



R0012494.JPG



キャストでのアベレージは40ぐらい


とにかく数を掛けてればいつかまともなサイズが来ると信じて


続けるがセイゴのみヒットに終わり


気が付けばタイムアップ・・・(死)


横浜に戻り


まずは弁当の配給があったので皆でランチタイム



R0012497.JPG


横浜だけに


崎陽軒のシュウマイ



R0012495.JPGR0012496.JPG



そして集計が終わり


閉会式&表彰式



ミニマム賞!ビックフィッシュ賞!5位〜1位までを発表!!


R0012501.JPG



先生は貫録の2連覇達成!!


やってくれるこの男!!
















                   「おめでとう!!」















ちなみに1位&2位はどちらとも際釣りの鬼(笑)


際に命かけてる系!?


でも間違いないです!


極めてる証拠!



副賞として色々


R0012502.JPG


セルテートやらサングラスやら


毎回オレンジカップは賞品てんこ盛り!


表彰式の後は抽選会


色々あったなかで一番嬉しかったのは



R0012506.JPG



K-projectのS-motion


発売すると秒殺で売れてしまう程


人気でレア物!


そんな事を聞いてしまうと・・・使えるかこれ!?




そして最後のしめは・・・



R0012505.JPG


もー!何も言いません(笑)


勝手にやっちゃってください!!


嫌いじゃーないですが(爆)



そして事故もなく閉会式を終えて解散になりました!




大会関係者&選手の皆さん


お疲れ様でした!!!









 
logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

R0012509.JPG
























posted by ksj boss at 14:06| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様です!

いやー本当に参加したかったッス〜(ToT)

今年は完全なお祭りとなりましたね♪
100名って‥凄い事です‥^^;

そして先生、貫禄の二連覇達成おめでとうございます!

K-1、参加してみようかな?σ(^_^;



Posted by シン at 2011年08月29日 14:37
楽しかったです。
釣果報告しようと、本部に携帯から送ろうとしても
何度もエラー、全角と半角の違いに気ずいたときには
既にジアイ終了。人生って難しいですね。

先生おめでとうV。
Posted by だいこん at 2011年08月29日 16:31
昨日はありがとうございました。
S-motionマヂ釣れますんで使ってみてください!!
また来年も企画しますんでぜひ!!

その前に呑みですかね(^^)
Posted by 矢七 at 2011年08月29日 18:15
お疲れ様でした〜

転校にも恵まれて良かったですね^^

だいこんさんの「サイレントなんと」

終始拝見させていただきましたよ(笑)

またヨロシクです^^

Posted by よっちゃん at 2011年08月29日 19:17
昨日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜

いやホント先生は凄いっス!勝つのが当たり前になって来ちゃってて、昨日「おめでとう!!」って言うの忘れちゃいましたから(笑)
K−1は出ないんすか?
Posted by ニゴイキング at 2011年08月29日 19:35
普通のサイズ釣りたかったです(爆)
Posted by しも at 2011年08月29日 21:11
>シン

隅田川清掃お疲れ!(笑)

おじゃがに際で出されると勝てる気しない(死)

K-1出るのか!スーサン持ってけよ!(爆)



>ダイコン

お疲れ!!

ダイコンのキャッチシーン見たかった(笑)

機械弱いな!あかんよ(笑)


>矢七さん

大会ご苦労様でした!

S-motionは使いますが!!!

ロストしずらい所限定で(笑)

来年も当然参加しますよ!

その前に呑み確定です!



>よっちゃん

お疲れ様でした!!

ビックフィッシュ賞おめでとうございます!

釣りもライフも良い思いしてますねぇ(笑)

見ましたか!サイレントフィッシュ!!

レアですよ(笑)



>ニゴイキングさん

お疲れ様でした!

魚も結構いたので楽しかったですね!

早めに先生を殺しとかないとマズイです(笑)

K-1出たいのですが・・・旅行中です(泣)



>しもさん

お疲れ様です!

釣れただけ良しとしてください!(笑)
Posted by とも at 2011年08月29日 22:11
大会お疲れ様です!!

お祭りみたいで楽しそうですね!!
それにしても先生の2連覇は凄すぎますね(;O;)

ふんどしもヤバ過ぎですが(笑)
Posted by やっさん at 2011年09月01日 09:24
>やっさん

おつかれ〜〜!

お祭り的な大会だよ!!

和気あいあいで楽しい!

先生はやり過ぎだな(笑)
Posted by とも at 2011年09月01日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

