2011年08月31日

恒例の・・・



今日で8月も終わりですね・・・(悲)


どんどん秋が・・・


でも秋は波もあるし魚もよう釣れるから嫌いじゃないです!


さて


今年もキャスティングから恒例の・・・


エリテンのオリカラ




DSC_0264.JPG



今回はバチシーズン用と干潟用の2色をやらせて頂きました!


まだカラー発表は出来ませんが・・・


来年の1月以降に出来るみたいです!


今年は色々とありバチシーズンも外した感じなので


今年のオリカラ&来年のオリカラでガッツリ行きたいです!






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー






















posted by ksj boss at 13:30| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ色の相談にのりましょうか?
暖めてるのありますよ
Posted by だいこん at 2011年08月31日 14:45
今から楽しみです!
因みに今渋滞中
Posted by ジャーマネ at 2011年08月31日 15:22
>ダイコン

えっ!なんかあるの??

って!もう遅いけど(笑)

次回にだなぁ


>ジャーマネ

干潟用はイケると思うけど…(笑)

エリテンならイケるでしょう!

今帰り?渋滞面倒だよねぇ↓
Posted by とも at 2011年08月31日 17:45
お疲れ様です!

毎年恒例ですね〜^^
今から楽しみです☆
エリテンがどんどん増えて行きます(爆)

Posted by やっさん at 2011年09月01日 09:28
>やっさん

おつおつ!

恒例になって来たね(笑)

同じくエリテンだらけに(爆)
Posted by とも at 2011年09月01日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

