2011年09月01日

カッパだろぉ!

8月31日(水)


仕事後・・・


雨も降ってないので釣りに行く事に


干潮もまじかと言う事で近場の河川


今年はまだ魚が出てないポイントに


でもそろそろ入って来てもいいじゃん的なポイント(笑)


夏休みも終わりのせいか川沿いも静か・・・


ポイントに着き問答無用でローリングベイトからスタート


このポイントはどちらかと言うと水位が低く干潮前後に魚が出やすいイメージ


ベイトもしっかり居るので条件悪くないはず・・・



スタートして間もなくヒット!















                   「入ってますかぁぁぁぁぁぁ!」













が!大暴れされてバラシ(死)


ヤバイ感じでバラシ癖が・・・・


1本ぐらいでネガティブになってもしょうがないので再開


小刻みに打ち・・・10分後

















                      「入ってますぅぅぅぅぅぅぅぅ!」












沖のブレイクでヒット


さっきのより間違いなく重い


手前に寄せるとエラ洗い
















                     「ドォバァドォバァドォバァ!」












系のエラ洗い!


久々に聞いた気持い音!


微妙に焦っております・・・


ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・

















                  「だぁぁぁぁぁぎゃぁぁぁぁぁ」














すっぽ抜け・・・


・・・・アリエナイ・・・・


・・・・・ナンナンデスカ


体が小刻み震えます(死)

















                    「カッパだろぉ!カッパが横取りした!」












間違いない!それしかありえない!!


カッパのせいにしないとやってられない(泣)


気晴らしに針を交換して再開


凹みもつかの間・・・ヒット!


次やらかしたらご帰宅・・・・


リラックスしての〜


キャッチ!


R0012511.JPG


60後半


やっと捕れました(笑)


ここからは肩の荷が下りたのか


イイ感じにヒットし始める!


R0012515.JPG


60前半


ベイトもたんまり喰ってるので引きも楽しい


魚の活性も上がって来たのか



R0012516.JPG



喰い方も大胆に




R0012518.JPG


70半ば


腹もパッツパッツ


ここでポイント休めで一服して


からの数投でヒット


結構重い!


ウリウリと寄せてキャッチ


R0012522.JPG



70枠からはみ出てる















    
                   「イッテルかぁ!」













R0012523.JPG


残念79センチ


今日は80捕って帰りたーい


その後もヒットするが


R0012525.JPG


60前後とサイズが伸びない・・・



R0012531.JPG



バラシてるサイズも似たようなサイズ


やはり沖寄りでヒットするのが良いサイズ


R0012520.JPG


70前半


手前よりだと


R0012525.JPG


60前後と言う感じ


ここまで来たら二桁釣って帰ろうと


生意気な考えをしていると


パラパラと小雨が・・・・















                   「マジでぇぇぇぇぇぇ」













まだそんなに降って来てないのでとにかく続ける



R0012528.JPG

60前半


あと2本ぐらい!


と言うところで


雨が一気に降り出す・・・


ちょっと我慢してやったものの


トドメの雷・・・・















                    「終わった・・・」












しょうがないので釣れてる最中ながら終了


車まで多少歩くので・・・


服もビチョビチョ(泣)


でも顔は笑ってましたよ(爆)



それにしてもやっと魚がガッツリ入って楽しい釣りが出来ました


魚が居なくなる前に80捕らないと・・・・










logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー







ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG6449.JPG



















posted by ksj boss at 14:21| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜

ニンマリですね(^q^)
Posted by しも at 2011年09月01日 16:05
お疲れ様です♪

良型を追ってカッパも着いてるんですかね‥σ(^_^;

見事な連発で羨ましいッス〜☆

腰の調子が良ければ釣りに行きたい‥コルセット装着で(笑)
Posted by シン at 2011年09月01日 16:47
お疲れ様です!!

えっと〜完全にやらかしてます!
釣り過ぎで〜す(笑)

いいサイズが釣れてますね^^
この型でこれだけ釣れたら最高ですね☆

自分なら完全にニヤニヤしちゃいます(笑)
Posted by やっさん at 2011年09月02日 12:03
>しもさん

鼻の下延びまくりです(笑)



>シン

お疲れー!

久々にまともな釣果(笑)

釣れる時に釣っとかないと―!

カッパじゃなくトミオだったかも!



>やっさん

お疲れー!

やらかしてもらってる(笑)

たまにこのぐらいの釣果がないと・・・ね

次はいつ釣れる事やら
Posted by とも at 2011年09月02日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223626178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

