2011年09月06日

お帰りかぁ〜〜〜



来週からバリなので波乗りに行って来ました!


ちょう明るくなり始めた時に海に到着


が!!!!!!

















                      「あれれ・・・クローズ!?」












思った以上にサイズが上がり殆どのポイントがクローズ・・・


せっかく来たのに・・・


入らずに


お帰りかぁ〜〜〜


平日なので行ける範囲が決まっているので・・・


とりあえず風は合わないが出来そうな所をチェック


R0012544.JPG


どうにか出来ていたので入水


見た目より良くはないが・・・



R0012546.JPG


今日は出来るるだけ感謝


時間が経つにつれて波質も落ちて


人も増えて来たところで今日は終了



R0012547.JPG



写真で見ると出来そうだけどね・・・(笑)


さて


今週&来週は波乗りガンバロー!!

















posted by ksj boss at 10:26| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ〜BALI♪
またいっぱいUPしてねぇ(^O^)/

Posted by チビ at 2011年09月06日 21:59
>チビさん

ご安心を!!死ぬほどネタし込みますから(笑)
Posted by とも at 2011年09月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

