2011年09月07日

あの人は今・・・


さて!


あの人は今・・・


どうしてるんでしょう???


そんな人が居酒屋ともにご来店!!!


6ヶ月以上の時を経てやってまいりました!


全国251人(ニゴイ)のファンお待たせしました〜〜〜!



DSC_0271.JPG




最新の画像を入手!!


特に変わった所・・・


御座いません!!!


ホルモン喰ってエラ呼吸・・・・焼きそば喰ってエラ呼吸・・・


焼酎呑んで


DSC_0272.JPG



やられ気味・・・


まだまだ仕事が山積みでまたいつ来れるかわららないみたいです


次回は動画でもイってみましょうかぁ























posted by ksj boss at 23:43| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とみさん久々ですねー
Posted by だいこん at 2011年09月08日 12:26
トミさ〜ん!!(ノД`)

って本当にお変わりなくって安心しました(笑)

また干潟などでご一緒出来たら嬉しいです!

お仕事頑張ってくださいね〜ヾ(≧∇≦)

DVDヒマなときお願いします☆

ともサン、次回の動画期待しております♪
Posted by シン at 2011年09月08日 12:42
>だいこん&シン

あらら・・・喰いついちゃった(笑)

相変わらずだよ!トミオは!!

次は泥酔トミオの動画だなぁ!
Posted by とも at 2011年09月08日 13:30
お久しぶりっす〜

髪の毛伸びましたか(笑)

元気そうでなによりっす^^
Posted by 251ファンのよっちゃん at 2011年09月08日 18:28
>よっちゃん

あらら・・・ファンでしたかぁ

気をつけないと詐欺られますよ〜(笑)
Posted by とも at 2011年09月08日 23:49
僕以外にも250名ものファンが?www

久しぶりの登場ですね!!

そうそう、いつかボスの店に飲み行きたいです。
Posted by さんきち at 2011年09月09日 01:16
>さんきちさん

こんばんわです〜〜!

って!トミオの・・・だったんですかぁ!!!

なんか呪いでも掛けられました?

251人・・・呪いに掛かってますから(笑)

お店はいつでも遊びに来てくださいね!
Posted by とも at 2011年09月09日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

