2011年09月12日

使う物ですから・・・


今週末から恒例のトリップ


っと言う事で!!


まずはジャーマネのお店エフスタイルに・・・


ワックス&日焼け止めを買いに・・・


なんですがーーーーーー!!!


やっちゃいました!


衝動買い(笑)



DSC_0277.JPG



4Dのタッパまで買っちゃった(笑)


いいんじゃーないの!!


使う物ですから・・・


今週は色々と多忙かも!























posted by ksj boss at 14:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 波乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先程は有り難うございました!!
いよいよバリだね♪
羨ましい〜マジで(笑)
Posted by ジャーマネ at 2011年09月12日 17:22
>ジャーマネ

先ほどは!(笑)

気が付けば週末!

次の時は一緒に行こうぉ〜!
Posted by とも at 2011年09月12日 17:40
日本でお買物かぁ、大人になったねぇ(o^^o)w

チューブスまだ、あるの⁈あったら壁の板でのお約束の写真載せてね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ちびっこ at 2011年09月12日 22:09
>ちびっこさん

なんすかぁ〜〜!

こう見えても38歳ですからぁ〜

チューブス・・・??古すぎ!!

もう遺跡だよ(笑)
Posted by とも at 2011年09月13日 13:30
ブギで溺れて以来いってないんだもん(^_^;)
ごめんねぇ〜。。

気を付けて楽しんできてよ!
プルミシィ‼ビンタンドゥワッ(o^^o)

お絵かき、増えるんじゃないのぉ⊂((・⊥・))⊃
Posted by ちびっこ at 2011年09月13日 21:42
>ちびっこさん

あらら(爆)

今回はTATOO入れるサー!
Posted by とも at 2011年09月13日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225601821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

