2011年09月15日

嘘です!



昨日もムネヨシと河川に行ったのですが・・・


デコッパチを喰らってしまいました(泣)


まー


釣れない話はそのへんで



今日は江東試験所で



DSC_0275.JPG



国際免許の発行に


2年ぶりの免許発行



DSC_0273.JPG



バリは車がないと好きなポイントに行けないので


バリの交通事情は・・・


激しいんです(笑)


遠出をすると大型バスに殺されそうになるし・・・(汗)


なんて話をしてる間に



DSC_0276.JPG


すぐ発行完了!!!


ローカルに負けないように暴走してきます!





嘘です!(笑)


荷造りは全く何もやってないし(汗)























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 22:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!

トリップまで、もうじきですね〜♪(*^^*)

皆さんケガなどのないよう気をつけて行ってらっしゃいませ〜ヾ(≧∇≦)

お土産は現地の石を覚えてたらお願いします(笑)
Posted by シン at 2011年09月16日 15:18
>シン

やっと来たね!

でも行くとすぐ終わっちゃうんだよねぇ〜

今回はエンクミ&コービーのコンビが何をやらかすか!(笑)

石???石像でも送るか!?
Posted by とも at 2011年09月16日 16:06
いいなぁ〜(^O^☆♪
まだあるのかなぁ…⁈ジャングルな道には、入らないでね^^; w

皆の無事を‼ have fun (^O^)/☆★
Posted by ちびっこ at 2011年09月16日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226101558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

