2011年09月28日

BALI  1Day

9月17日(土)



やっと来ました!!


恒例のトリップ!!!


今年のトリップ先は久々のバリ島!!


今回のメンツはエンクミ&コービー&ブタ&アミーズ&ジュリ


の6人


釣り部のメンバー来れなくなってしまったので


サーフィン部のみのトリップに


コービー&アミーズ&ジュリは初バリ


R0012559.JPG



チェックインはスムーズに済み


次は以前は現地でしか出来なかったビザが


R0012563.JPG



成田で取れる様になり便利に!


ビザは$25


シルバーウィークとあって出国手続きは・・・



R0012565.JPG


大行列(汗)


自分達はとりあえずルービー



R0012566.JPG



この辺りいつもなら実感も湧いてくるが・・・


行き慣れたバリなのでまだ実感が湧かず



そして時間になり


搭乗&フライト


R0012568.JPGR0012572.JPG



シルバーウィークで3ヵ月前にチケット取っただが・・・


直行便は満席の為にジャカルタ経由に(泣)



機内食は



R0012574.JPGR0012575.JPG



ガルーダさんには機内食は期待できませんが


食べれる物は頂いときます(笑)



映画は




R0012585.JPG



ブルークラッシュ2を見て酒呑んで寝て


約8時間でジャカルタに



R0012591.JPG



日本との時差は2時間


トランジットは1時間半ぐらい


飲食店で


R0012595.JPG



時間を潰して


いざ!バリに!!


ジャカルタからは1時間半


車に乗り込みホテルに



R0012598.JPG



実感が湧いてきました!!


この懐かしい匂い&雰囲気


なによりまだ移動中で何もしてないのにコービーがハイテンション(笑)



R0012599.JPG



渋滞もあり20分ぐらいでホテルに到着


今回泊るホテルはポピーズ2通りの



IMG_7387.jpg



バロンバリ!!


いつもは1泊500円のロスメンだが


今回はちょっと贅沢に・・・



IMG_7389.jpg



各自部屋に荷物を置き


時間も12時を過ぎているので飯だけ食べに行く事に


メイン通りのレギャン通りに出ると・・・


クラブだらけになってました(笑)


どんどんバリも変わっていきますねぇ〜


近くのレストランに入りまずはお決まりの!



IMG_7398.jpg



バリと言わずインドネシアのビール!


ビンタンで乾杯!!


店の目の前は大音量のクラブ


日本なら営業停止です(笑)



IMG_7400.jpg



そして皆も腹が減ってる様なので


注文しまくり・・・喰いまくり!



IMG_7404.jpg



ちなみにここは高目のレストランなので


お1人様1200円程度


すでに初バリ3人はかなりのハイテンション!!


コービーは・・・
















                    「BA♥LI!!最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!」














言っちゃいました(爆)


来て飯しか喰ってないのに・・・


R0012603.JPG



でも海外はやっぱり・・・・
















                      「楽すぃぃぃぃぃぃぃ!!」














たらふく飯も食ったので明日の為に就寝


明日から本格的に遊びが始まる・・・





























ラベル:2011 トリップ バリ
posted by ksj boss at 14:48| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | トリップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんくみまだやらかしてないですね
Posted by だいこん at 2011年09月28日 16:49
わーい
トリップ記事好き
楽しみができた笑

ブルークラッシュ2見たい
Posted by ゆき at 2011年09月28日 23:16
今年のトリップ in バリ島♪前夜祭ってところですかね?(*^^*)

楽しい宴、明日からの期待感があらわれてます(笑)

次回も楽しみッス!!
Posted by シン at 2011年09月29日 12:03
>だいこん

初日からやらかしたら

即帰国してもらうよ(笑)


>ゆき

暇つぶしが出来たかい!(笑)

ブルークラッシュ・・・つまらんね(泣)



>シン

そそ!前夜祭!!

そんなに酒もいかなかったし!

今回も遊んだなー(笑)
Posted by とも at 2011年09月29日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

