2011年09月29日

2011 WSS木更津大会

9月25日(日)



ダイコンからWSS木更津大会のレポートが届きました(笑)





お待たせしました。


ボス不在の為不定期連載!


第二回だいこん的レポート行っちゃいます。


9/25 エバーグリーンカップWSSシーバストーナメント第3 戦木更津大会開催されました。


参加者40名 キーパー40cmで5時30分ス タート。


A堤、B堤を選べ、7時と9時で移動ありなルール で


自分はA堤をチョイス、開始そうそうゴミみたいなあたりが
















                    「あれ?」













ゴミじゃない!?


シードライブ程のシーバ スが付いてるではないですか!!!



001.jpg



万が一があるため計ってみたのですが18cmでしたので即リリース・・・



その後あたりも何も無くストップフィッシュ。


周りもまったく釣れていないみたいです


そんな中、一人だけ キャッチしたイナロー君が優勝です!


002.jpg003.jpg




おめでとう!!! 



今回はこんなメンツで参加!


004.jpg



あれアキ久々じゃないか!


次回大会で天空落としを披露してね



ヤス、京子ちゃん、あおいちゃんもかけつけ


005.jpg









                    「出産おめでとう!!!」






赤ちゃん背負える釣りベスト発売したらよいね!



あれ!


ヘイ!ブラザー!!

006.jpg


頭は・・・・


パーフェクト!ブラザー!!



007.jpg



そんな1日でありました。


ノンキーも釣れてないみたいなので


心の2位という事でよろ しいでしょうか!?


次回頑張りたいと思います。



それでは又次の機会で.....







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー

















posted by ksj boss at 13:31| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいませ♪

なんかA沢氏の足元に落ちてた魚拾ってきました♪
四日市より釣れない沖堤初めて見ました!
来月神戸でお待ちしてます♪
Posted by イナロー at 2011年09月29日 17:50
ブログ楽しいっすね。
第3回やりまよ。

イナロー君おめでとう!!!
Posted by だいこん at 2011年09月29日 23:11
>イナロー

ただいまー!!そしておめでとう!!

とうとうやったね!!しかもA沢氏の足元(爆)

四日市より・・・間違いない!



>だいこん

自分のレポ見て楽しんでる!?

ナルだねぇ(笑)
Posted by とも at 2011年09月30日 01:43
お帰りなさ〜い。

ダイコンさん以外に文才アリ?(笑)
Posted by しも at 2011年09月30日 09:04
>しもさん

ただいまでーーす!

いかかでしょうね(笑)
Posted by とも at 2011年09月30日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

