2011年09月30日

ワンナイト!カーニバル!!

9月28日(水)


さて帰国後に1発目の遊びは・・・


シーバス!!


行ってきました!


日中などはまだやる事が多いので夜中しか時間がないので(汗)


とりあえず時期的に河川狙いでぇ


仕事後にお仲間と合流


今回は


元吉さん&ムネヨシ&漁師野本&壱号機の5人で


ポイントに着き始めて・・・















                
                   「どうなんすっか??」













ッ的な感じだが釣れるとしたらそろそろ・・・


でも釣れなーーーーい(汗)


自分はチョコチョコ歩きながら探りを
















                    「ダメなの・・・」












でも久々だからいつもより頑張ってみる(笑)


頑張ってみる・・・・
















                     「イタぁーーーー!」














捕りたいオーラ全開で頑張りキャッチ!


重たい・・・重たい・・・


R0012950.JPG



いきなりこれかい!!


頭デカイシ!体高凄い



R0012953.JPG



そんな感じで久々の横持ちぃ



R0012951.JPG














                   「重いぃぃぃぃ!くさーーーい(汗)」













でも81センチ


もう今日はお腹いっぱい(笑)


次に来たのは元吉さん
















                    「小さい・・・小さい・・・!?」












なんて言ってるけど・・・



R0012954.JPG


70ぐらい


十分でしょうぉ(笑)


こうなれば漁師&壱号機に釣って貰わないと自分的に困ります(汗)


そんな不安は釣りが上手な2人には心配無用だったみたい


壱号機がヒットそして漁師野本もヒット


仲が宜しい様で(笑)


仲が良いのはヒットまででした!!!
















                    「なんじゃそりゃ〜〜〜〜!」












ギャグ!!


R0012956.JPG


壱号機は自分と一緒の81p


漁師は・・・超ガリガリの40ぐらい


逆にそのサイズは凄いかも!(爆)


これで自分的にリラックス出来たのでちょっと離れてやっていると・・・


ライトがチカチカ


誰か釣れた模様!!


駆け足で寄ってくと元吉さんがキャッチ!


って言うか
















                     「細長がぁぁぁぁぁぁぁ!」













ガリガリでも


R0012959.JPG


84p


本日最長(笑)


横持ちお願いしたら・・・


くさーーーーい!から拒否されました・・・・アハ


途中バラシが何本かあったがキャッチ出来たのは5本のみ


・・・・


・・・・5人で5本!!


元吉さん・・・・2本
















                     「やっちまったかぁぁぁぁぁぁ!」













ブラザー!

007.jpg



バラシはあったみたいだけど・・・




R0012960.JPG




やっぱりやっちまったなぁ〜〜〜〜!


そんなブラザーがリベンジを決めて翌日に・・・


自分も駆けつけるが・・・















                    「ワンナイト!カーニバル!!」












のオチで2人共死亡(笑)


ブラザー!お疲れ!!













logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー







ロッド:モンスターリミテッド93

リール:シマノ  10ステラC3000

ライン:よつあみ G-soul PE

リーダー:クレハ グランドMAX

ヒットルアー

CIMG6449.JPG

























posted by ksj boss at 14:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228202118
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

