2011年10月05日

当ブログの閉鎖


今日は雨でさらに寒く・・・


凍えそうです・・・


さらに


突然ですが・・・















               「こちらのブログを閉鎖します!」












3年半お世話になりましたが・・・


そろそろ画像容量もいっぱいになって来ましたので


ここで勢いよく移籍させていただきます!


移籍先は















                「錦糸町S系ジャンキー!! 」











アメブロに移籍する事になりました。


http://ameblo.jp/ksjboss/


アメブロに行っても相変わらずでやって行きますので


宜しくお願いします!!


3年半ほんとに
















                   「ありがとうございました!」














そしてまたヨロシクお願いします!




























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 14:31| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3年半もの間、Seesaa blogにて、お疲れ様でしたm(_ _)m

このブログと出会っていなければ、未だに近所でボチボチ釣りしているだけの視野の狭いムサイ釣り人でした…

自分のような面倒で中途半端な人間をまるで後輩のように優しく‥時には厳しく‥接してくださり、日々に感謝しております(涙)

アメブロに移籍しても、これまでと変わらずksjBossらしい記事を楽しみにしております♪


Posted by シン at 2011年10月05日 16:39
お疲れさまです!

3年間お疲れさまでした!
また楽しいブログを書いていただきありがとうございました☆

僕もこのブログのお陰でBOSSとお会いできました♪

アメブロに移籍してもよろしくお願いします(^_^)

Posted by やっさん at 2011年10月05日 17:51
3年半おつかれさまでした!
日々コツコツとアップする・・・すごい☆です!あとは自分にまかせてください。
アメブロでもご活躍応援してます!
Posted by yachi at 2011年10月05日 19:25
>みなさん

ブログを始めて気が付けば3年も過ぎちゃった(笑)

ブログでかなり視野も広くなり新たな仲間もできたし

これからも相変わらずでいくのでよろしくーー!!!
Posted by とも at 2011年10月05日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228856844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。