2011年08月23日

万歳!!!

8月21日(日)



新堤から戻り午後は祝いの席!!


店の常連の


R0012442.JPG


還暦祝いで御座います!


しかもダブル!!


本人は歳をとる事に嬉しくないと思うが・・・
















                   「めでてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」













当然プレゼントは


R0012437.JPG


赤い物


メッチャベタですがいいんです!


仕事中のヤチも途中で祝いに来てくれました!



R0012445.JPG


さすがはヤチ!


熟女の気持ちをわかってらっしゃる(笑)


そしてしめは


2人の挨拶なのですが


R0012446.JPG


大藤さんは標準語で順ちゃんは沖縄弁で挨拶!


沖縄弁は全く分かりませんでしたぁ!!


なんかカッコいいし(笑)


最後は


R0012448.JPG


万歳!!!でしたよ!!


まー


ここで終わるほど野暮では御座いません


2次会〜〜3次会にキッチリ行って楽しんで来ました!!


お二人さん!!


おめでとうございます!!


これからも長生きしてください!




















タグ:2011
posted by ksj boss at 17:36| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ミスター!

7月30日(土)



波乗りから帰宅して小休憩・・・


夜の19時に向かうは月島!!


なんか最近・・・月島に行く機会が多いかも!?


月島に着き向かった先は



R0012219.JPG



もんじゃ!小町!!


実は今日


ブログでもたびたび登場するコービー&アミーズがお店をオープン!!


以前からバイトしていたもんじゃ屋の空き店舗でのオープン


そして今日はプレオープンで御招待されたと言う訳!


R0012220.JPGR0012222.JPG



いつものメンツや久々に会う仲間などなど


当然話も尽きない


中には離婚する報告も・・・


人生色々である(爆)



R0012226.JPGR0012227.JPG



途中からはもうーーーグチャグチャ(笑)


全員入り乱れての呑み!!


大好きです!この状況!!


そして最後はコービー&アミーズが挨拶


R0012235.JPG



そしてめでたく幕を閉じるのであった!!



てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!


そな訳は御座いません!!


やはり出ましたこの人!


R0012231.JPG













                    「ミスター!小野さん!!」













何事にもなく終わる訳もなく・・・


始まります・・・


いつもの・・・得意の・・・定番の・・・
















R0012246.JPG













                     「す・い・ま・せ・ん・・・」












こんな事しててもプロ野球のセリーグの某チームのピッチャーの親です・・・(爆)


本当は動画もありましたが・・・


無理です(汗)


でも最高の先輩!


小町のプレオープンも無事に終わり


コービー&アミーズも参加で2次会に突入


R0012252.JPG


近くの居酒屋でこちらもフィーバー!!


ここの居酒屋はカラオケボックスも完備で・・・


気が付いたら移動してました(笑)


R0012255.JPGR0012262.JPG


全員アゲアゲ↑


あげポョです


結局この宴が終わったのは夜が明けるギリギリまで


翌日は二日酔いはなかったものの声が枯れ枯れでした(笑)


コービー&アミーズこれから頑張れ〜〜〜!






















タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 16:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

続々と

7月18日(月)



3連休最後の休みのスタートは皆さんご存じ


なでしこJAPANを元吉さん&ガンちゃん&ムネヨシとで観戦


波乗り&釣りは寝不足の為にこの日はお休み・・・


無理してもろくな事がないので(笑)


そして午後から行動


夕方までは大した用事はなく


17時に友人と待ち合わせ


大阪から静岡にフェスで来ていたコトジュンがわざわざ錦糸町まで遊びに


とりあえずは軽く


R0012202.JPG


酒をたしなみ2軒目に移ると・・・


続々と




R0012203.JPG



酒部長や釣り部長が来店


いつもの呑んだくれモード!


この日は誰も脱ぐ事なく(笑)



R0012205.JPG


コトジュンに錦糸町を満喫してもらい



って!ただ呑んでただけですが・・・(笑)


しめはモスバーガーを3つかまして3連休が終了
























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

エフスタ飲み会


昨日は居酒屋ともでエフスタイル主催の飲み会がありました!


自分もちょこっと仕事をして参加(笑)


R0012165.JPG



最初は波乗り話をしてましたが・・・


盛りがる程に話が脱線(爆)



R0012168.JPG



釣りでの飲み会はちょこちょこやってましたが


波乗りの飲み会は久々で楽しかった




R0012169.JPG




結局は・・・


酒の席が好きなんです(笑)


この会を主催したジャーマネ!!


お疲れ様でした!!


楽しかったなぁ〜〜〜



























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 14:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

キカナイデ・・・



日曜の波乗り後・・・


当然クールダウンの為に呑み!!


酒部ガンちゃんと!!


っと言ってもガンちゃんは運動してませんが(笑)


とりあえずは



DSC_0185.JPG


ごく普通の居酒屋


相変わらずですが・・・酒は美味い!


話も絶好調


そして2軒に・・・


中に入ると・・・




DSC_0188.JPG



凄いオブジェ!!
















                     「洒落たバーですか!?」















DSC_0187.JPG



でもでも!!


ここは酒がないんです!(爆)


オーダーしたのは・・・









DSC_0189.JPG


蕎麦です!!


そう!


ここは蕎麦屋さん!


しかも立ち食いと書いてありますが・・・


きっち着席しております(笑)


味の方は・・・
















                    「キカナイデ・・・」














値段は500円〜と安いですけどね!


新規開拓はなんでも大事ですよ(笑)




















タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 15:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

謎のギャル


日曜は波乗りに行って夕方は久々のマジ呑み(笑)


最近行けてなかった青木に


DSC_0174.JPG


やっぱり美味い!!


エンクミ&シン&ブタさん&謎のギャルで1次会


喰えるだけ喰って呑めるだけ呑んで2時間


店を出てもまだ明るい(笑)


さて次はド定番のワン龍


ここで元吉さん&ガンちゃんと合流


DSC_0175.JPG


ほんとガッツリ呑むのは久々で


酒の席はやっぱり大好き


調子に乗ってもう一人呼び出し(笑)


DSC_0177.JPG


ムネヨシ!!


隣・・・謎のギャル


誰かは教えません(笑)


中華屋で5時間のセッションを終えて無事帰宅!!


御馳走さまでした!






















タグ:ブログ 2011
posted by ksj boss at 17:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

名前忘れた

5月22日(日)



波乗りのから帰宅して家でマッタリして夕方から・・・


月島!!


ん〜〜


先週も月島に行ったような(笑)


しかも・・・もんじゃ!


先週喰えなかったからじゃーないですけど


場所は五平さんのはす向かいの小町


コービーが4年ぐらいバイトしてるお店


R0011971.JPG


今日はコービーも客でもんじゃ作り


小町も予約を取らないとまったく入れないお店



R0011972.JPG


外は雨ですが店内はモンモン


閉店までお邪魔して・・・次!!


同じもんじゃ街の通りの月島ビストロにお邪魔!


以前マスターがうちの店に遊びに来ていただいた事もあるので


R0011973.JPG


切ってるハム・・・


名前忘れた(汗)


モンハンちっくな肉の塊


でも


R0011974.JPG


かなり美味かった!!!


ビストロ最高〜〜!


ワインボトルを2本速攻で空けて


御馳走様でした!


























タグ:ブログ 2011
posted by ksj boss at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

でも好きです

5月15日(日)


今日は日中は家でマッタリモード


何をやる訳でもなく・・・


そして夕方から行動


向かったのは月島


今日は爆速のノブさん主催の飲み会!!!


釣りはダメだが・・・酒は上級者なので参加させていただきました(笑)


場所はアングラーが集まる五平さん


少し遅れて到着


既に結構なメンツが・・・


始めてお会いする方や久々に会った方など色々




R0011924.JPGR0011929.JPG



もんじゃが食べたかったが・・・


話が盛り上がり


殆ど食べれず(汗)


R0011925.JPG



自分で作ったのですが・・・・


一口で終了


でっ!!!


もんじゃがダメなら酒呑みますよ!


R0011942.JPG


やっと会えました!


ノブさん!


いつもくだらないブログ掲載して頂き感謝!


皆も呑んだくれでスパーーーク


その中でも1番光ってる漢!!















                   「お祭り!漢!!」













が!ドーーーーンッと!!



R0011934.JPG


のぶでござるさん最高&最強!


ついでに巨漢も


ドーーーーーン!!!!



R0011940.JPG


完全にイカレテル・・・(汗)


でも好きです(笑)


色んな方と色々と話が出来て楽しかった!!


やっぱり楽しい時は・・・


時間が足らない(汗)



R0011930.JPG


皆さん!


お疲れ様でした!











logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 13:54| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

時間が足らない


昨日は居酒屋ともで集会


まーいつものメンバーですけどね(笑)


DSC_0146.JPG


お店が暇だったので自分も参加!


話す事が多過ぎで時間が・・・足らない


真面目な話・・・バカな話・・・どーでもいい話・・・仕事の話


とっ!


結局


時間が足らないので


DSC_0148.JPG


お得意のワン龍で延長戦(笑)


楽しい時間が過ごせましたー!


























タグ:2011 ブログ
posted by ksj boss at 16:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

程良く宴会!

4月10日(日)



今日は前日に予定していた花見が雨で中止になったので


今日やる事に!


色々と自粛ムードで花見をやってる人も少ないかなぁ


っと思って錦糸公園に着くと・・・


いつもの花見客の光景が!


そしていつもの仲間でお昼から花見開始


R0011657.JPGR0011658.JPG


久々に会う仲間も居たので


話は盛り上がり


お天道様の下でのむ酒はやっぱりいい!



R0011661.JPG


天候もよくTシャツで呑める


皆もテンションあがる



R0011663.JPGR0011665.JPG


ストレス発散


皆イイ顔してました



R0011666.JPGR0011670.JPG


いつもよりは大騒ぎせず


程良く宴会!


そして日が暮れる前に片づけをして2次会に


やっぱり花見をやって良かったぁ




















タグ:2011 花見
posted by ksj boss at 17:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

そんなこんなで・・・



3連休は・・・


あまりアクティブでない3連休でした(汗)


9日(日)は干潟を諦めて南房に向かったのはよいが・・・


風が強くて釣り出来るポイントに限りがり


あくせくしながらでこりました(死)


たまに行って釣ろうなんて考えも甘いですけどね(笑)


そんなこんなで・・・


やっぱり酒に走りました(爆)


R0011298.JPG


錦糸町の韓国料理


値段は多少高いが味はイケてる!



R0011297.JPG


瓶出しマッコリを片手にイイ感じで呑んだくれ


活ダコを喰いながら







アホな話を交してました



気が付いたら3連休も終わっちゃいました(汗)


早く・・・夏にならんのかい(笑)


















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 13:46| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

しょうがないぃぃぃぃぃ



さて昨日も釣りでなくアルコール(笑)


なんの集まり??


居酒屋ともの忘年会でした


常連組&ksj合同


R0011185.JPG


こっちは


年期が違います(笑)


そしていつもの



R0011186.JPG


今月に入って呑むは喰うはでかなりメタボに・・・(汗)


12月は















                     「しょうがないぃぃぃぃぃ















居酒屋ともの後は


R0011187.JPG


中華屋で二次会に突入


途中からジャーマネも参加


きっちり午前様のご帰宅でしたぁ


今週末も・・・・呑みかぁぁぁぁ




















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 15:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2軒・・・3軒・・・

12月14日(火)


んー


今日は釣りもなく波乗りでもなく


アルコールです(笑)


忙しいのとさぶいので釣り行ってません…


今日のアルコールは















                    「Orange Styleの忘年会!」












に参加してみました!!


場所は・・・


自分の店です(笑)


仕事をこなして参加!


ほとんどしてませんけど・・・(汗)


R0011184.JPG


楽しい仲間で盛り上がりました


わざわざ神奈川方面から来ていただき有難いです!


R0011183.JPG


当然この日は


1軒で終わらず・・・


2軒・・・3軒・・・


気が付いたら深夜3時(爆)


楽しい呑みのお誘い有難う御座いました!!


Orange Styleの皆さんまた呑みましょう


釣りはおまけで(爆)















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 15:13| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

初物



今日のNASAの会見・・・


ちょっとドキドキしてたけど


地球外生物が居た訳ではなかったですね(汗)


まー


それはさておき


昨日


今年の初ワイン


ボジョレーヌーボを呑みました


101202_221519.jpg


何故かラベルがキティーちゃん(笑)


味は・・・良く分かりません


ソムリエでも御座いませんので(笑)


とりあえずは初物って言う事で


自分は渋いフルボディーが好きです



さて明日は波乗り行って夜はお仕事なので釣りは日曜ですかねぇ



















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 23:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

4兄弟!?

11月23日(火)


21日からホルモン4日連続で食して・・・やられてます(汗)


R0010978.JPG



そして23日はホルモンパーティーin居酒屋とも


プチ忘年会も含め呑んだくれました!


まずメインとなるホルモンですが・・・


R0011000.JPG


極上!芝浦ホルモンを9キロ


かなり大量に仕入れてパーティー開始



R0011017.JPG


皆も美味しいと言いながらガッツリガッツリ


いつもは炭火焼なので今日は


塩ホルモン鍋を筆頭に色々とアレンジ!


酒も入って来た時・・・
















                   「余分3兄弟登場!」













R0011009.JPG

※お食事中の方スイマセン・・・(汗)



なんか盛り上がってます・・・


とっ!思ったら・・・


4兄弟!?



R0011011.JPG


もー


どうでもいいです・・・


レディースも

R0011015.JPGR0011012.JPG


具合悪そうです(汗)


6時間に渡りバカ騒ぎは終わり


いかれたチャリンコで移動(笑)


R0011051.JPG


最後は中華屋で当然のしめ



R0011054.JPGR0011056.JPG


そろそろ痛風になりそうで・・・


気を付けないといけませんね(汗)


先週・・・


電車でたらい回しにあった彼・・・


R0011007.JPG


無事に帰れた様で良かった(笑)
















posted by ksj boss at 15:31| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

かなり違います!!


土曜


仕事終わりに行ってきました


釣りじゃないですけど


近所に出来た


R0010836.JPG


ホルモン スミヨシ


漢字では炭良って書いてありました


だいぶ掛けてます(笑)


店内は広いのですが・・・


照明が















                   「蛍光灯・・・」












残念(泣)


焼き物やに蛍光灯はね・・・


食材が美味しく見えません(泣)


照明1つで・・・











                    「かなり違います!!」












例に挙げればマグロ


築地などで売ってるマグロは赤が生える照明を使って売ってます


だから家で見ると・・・


美味しそうだった赤身があまり赤くない事もしばしば


ホルモンだって一緒(笑)



R0010831.JPG


これが普通に蛍光灯で撮った写真


そして写真の加工で作ったので微妙ですが


白熱灯ぽっくすると



R0010831.JPG


ちょっと分かりずらいですが・・・スイマセン


焼いてる感じも


蛍光灯だとイマイチ暖か味がね


R0010834.JPG


これも白熱灯っぽくすると



R0010834.JPG



こんな感じ(笑)


まー能書きはこの辺にして


味は悪くはない!


塩で食べても臭みもあまり感じないし脂も甘い


品数が少ないのが寂しいかな・・・


値段も思ったり安くはないし


ホルモンマニアとしてはたまに軽く行けばイイ感じかな


ホルモン奉行と話が合いました(笑)


R0010837.JPG


でも


近くにあるのが最高だね!


深夜1時までやってるし(笑)






















posted by ksj boss at 16:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

オーダー!

9月11日(土)


波乗りから戻り


シャワリングをして錦糸町に


10月10日の打ち合わせ込みで呑み


最近


錦糸町に出来た居酒屋で


R0010005.JPG


伊豆とかの海産物屋みたいな感じのお店


ガンちゃんとムネヨシで


そこで一番目に着いたのが


R0010003.JPG


ボラの刺身・・・・デタ


しかも城ケ島産・・・・ヤバ


行くしかないでしょうと言う事で



R0010006.JPG


オーダー!


美味しいボラは鯛に間違えるほど美味しいらしが・・・


城ケ島産・・・


特攻隊長でムネヨシが


R0010007.JPG












                    「喰える!!!」












それならばと続く・・・


ワサビを効かして一口


思ったより脂はノリノリ


イケる・・・


と思った瞬間


ワサビが切れ・・・















                       「うわぁぁぁぁ・・・」













後味が鉄分たっぷりの感じ・・・・オェェ


やっぱりダメ(泣)


喰えなくはないが美味しいとは言えないなぁ


ボラはそんなに甘くないです(汗)


絶品のボラ喰ってみたいなぁ






日曜のWSSの記事は夜にでもアップしますね






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー

















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 14:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

セッションです!!

8月29日(日)


オレンジカップも無事に終了して・・・


次なる所は・・・


ですよね!言わなくても分かります(笑)


RIMG0032.JPG


酒の













                      「セッションです!!」












当然ホームの錦糸町でね


残念ながら優勝した先生は不在・・・


おかんから禁酒10日間の命令が出てたのでしょうがないです(笑)


それでも酒が入ればアゲアゲです




RIMG0033.JPG



途中から酒部長も参戦するのは当然(笑)


2軒はイケてる整体師ヤチも参加


ひたすら呑んだくれ



RIMG0052.JPG


しょうちゃんの目がやばい・・・


寛平チャンみたいになってますけど(爆)


朝から晩まで楽しい1日でしたよ


そして呑んだ時と言えば



今日のアキは・・・



RIMG0044.JPG


やっぱり逝ってます(爆)


お疲れ様〜〜!







logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー
















タグ:2010 ブログ
posted by ksj boss at 14:15| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

感謝してます!


昨夜は居酒屋ともでミーティング!!


何のミーティングと言うと・・・


10月10日の結婚パーティーのミーティングです


司会は世界のマッスルさん(爆)


RIMG0079.JPG



とりあえず一通りの流れを確認


挿入歌などなど


まずは骨組を作りそこに色々と盛り込む感じ


楽しくなりそうです(笑)


残念な事にマッスルさんは翌日


相模湾に釣りなので呑まず・・・


でいつものように呑まなくても


呑んでる以上にハイテンション(笑)


RIMG0080.JPG


居酒屋ともの後はお決まりの


ワン龍


RIMG0090.JPG


で紹興酒


なんか痛い子も・・・


RIMG0091.JPG


気にしないでください・・・(汗)


10月10日に来ていただけるお仲間


感謝してます!


ksjらしいパーティーになるよう努力します



あと


まだ声掛けられてない!!


自分行きたいんですけど!!!


などと言う方


若干席は空いてますので


申し訳ないですが


連絡ください


いたずらはよしてくださいね!


ガチなので(笑)








logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー



















タグ:2010
posted by ksj boss at 13:43| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

そこに決定!!

8月21日(土)



さて


釣り具屋も寄り・・・向かうは宿


15時からチェックインなので宿に車を止めて


飯!?


のつもり(笑)


三宮駅周辺でランチをやってる店を探していると・・・















                      「おにーちゃん!ランチかい?」















まさに関西テイストなおばちゃんが声を掛けて来たので


受けこ答えると













                        「あるでぇーー!」












道を聞き歩いて行くが分からず(汗)


するとチャリンコで追っかけてきて















                       「そっちちゃうよぉーーー!」













とりあえずくっついて行くと普通の喫茶店・・・


ランチはやってるけど・・・


中に入るとかなりローカル色が強い店(笑)


ここでトースト片手に3時間は居られない・・・(汗)


ここはなんだかんだ理由をつけて丁重にお断りをして


店を出る・・・


だが!


おばちゃんはでデコない・・・















                      「新手のキャッチかい!?」












関西の怖さを肌で感じる6人(汗)


そして歩きながら探していると鉄板焼き屋があり


そこに決定!!


営業時間も朝の5時までと文句なし(笑)


店内に入ると


あるは!有るは!


CIMG7102.JPG


大好きな焼酎!


まずは生で


CIMG7103.JPG


レバ刺し


こののレバイイ感じ!!


他にもつまみを頼みながら


CIMG7105.JPG


まずは1本目のボトル


今回は酒部長のガンちゃんが居るので


酒がススムススム(笑)


ボトル2本目


CIMG7106.JPG


美味すぎるこの店!!


店員のお兄ちゃんも感じが良いし


CIMG7107.JPG


この焼きそば!最高!!


麺はもっちりしてつまみに持ってこい!


気がつけばボトルも空き


次はショットで


CIMG7108.JPG


贅沢な焼酎


釣りの話は忘れ・・・


地元で呑んでる気分(笑)


最後のしめは


CIMG7109.JPG


ホルモン


これも美味かった!


ここで1泊したいが・・・


泣く泣く宿に戻り・・・



o0800060010709317969.jpg


続きを(笑)


いくらでも呑みます!


CIMG7114.JPGCIMG7120.JPG


なんとよっちゃんが!!


酒を飲んだら・・・


ちょっと壊れてました(笑)


いい加減に寝ないとやばいので


何故か1時間ちょっと仮眠して・・・・



o0800060010709317970.jpg


トドメノ1軒!!


流石に明日があるので酒は控えましたけど・・・


ガンちゃんはキッチリ呑んだくれてました・・・


CIMG7125.JPGCIMG7126.JPG


たじま屋は3回目


相変わらず美味くて安い!!


ガッツリ喰って宿に戻り速攻で寝ました・・・



明日は・・・


どうにかなるといいなぁー(笑)






logo-mini-2[1].gif
↑↑↑
爆速はコチラから!!


GyoNetBlog ランキングバナー




















タグ:神戸 2010
posted by ksj boss at 13:56| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 酒系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このブログからの無断転載は堅くお断りいたします。
×

